MCカメー(笑)


SAY!ちゅーかっ☆

って、自分でやってて、自分に笑っちゃってた人が、
崩れこんで笑ってるけど、オマエの過去ぢゃ!ウリウリ!←イヂメっ子

あのしゃがんだ時の、コンパクトさと、
お尻から膝にかけてのラインが好き♪←ぇ
はぁー(*´Д`*)亀かわゆすなぁ(はぁと)

あと、エアあややのタッチは、どーなの!?
二人やっぱ女子なの!?
かわいすぎんですけどっ!!
できれば、あややコスして欲しかったなぁ。
あ!そしたら、大西君の立場ないか(真顔)

あとねー、仁のねー、「あーん」の口が、



たまんねーっ(°∀°)←どこのオッサン

ケンジずるいよー。←本名はやめとこ
仁撮影に入ってるから、ピンで登場なのかな?
太刀打ちできんのか、心配。
つか大西君、仁の微妙なボケとか拾ったげて(切実)

そんで、エアギターの田口の手が好き(はぁと)
案外表情も好き♪←案外?
こきたんはねー。ビジュ戻して(涙)

とゆー、愛カツ@ジョンの感想だったワケですけどもー。
神の雫」記事含め、亀があんまりにもカワユスすぎて、
思わずMに写メしたし(笑)

あとね、あとね♪中丸@RESCUEの写真が、
ものっそい大好物で、ウッカリ釘付けになっちゃったYO☆←誰担だよ
ちょっと唇の色が悪いのは、いつもの事なんだけども(笑)
でもねー、いー男だったわー。キリっとしててね。
元ヒガシ担としては、たっまんないワケですわぁ♪

ま、ジョンの話はここまでにして、
奥さん、HEY!×3の予告見ました!?
色違いの洋服着せられた、双子が居ました!双子がっ!!←落ち着いて
エンドロールに出てきた、二人の笑った姿が、
鏡の様でございました。
最大級の萌をご馳走様でした。有難うございました。

あー、どーしよ、どーしよ。
DVDレコーダって、おいくらからございますのん?