本気で心配だよ。


中丸の安否が。←あ・・・あんぴ

いや、ショック死とかさぁ。
今回主役だから、メリットあるから(byカツ2バンジー)やるんだろーけど(笑)
マジで精神的に、ハゲたらどーしよ。
じゃなくても、ヘルメット被るのに。←ホントに失礼

あのホソッコイ腕だけで、7mのロープ登れってさぁ、
疲労骨折とか、腱切ったりとかしないか、心配。
しかも冬だからさぁ、余計体が硬い時期だよぉ。
なんで、体力系に一番遠い人間を持ってきたんだろう?

あ、でもSUMMERYって、ロープもってクルクル回ってたんだよね?
あー、でも10代だったしなぁ(遠いД目)
チャラ丸だったしなぁ(はぁと)←大好物

マジ、お爺ちゃん心配。
つか、マッチョになったらなったでいーけど、←いーんだw
毎週安否確認する事になるよぉ(涙)
本気で、大丈夫かなぁ。あー、心配。
ま、マッスー居るしなぁ。


仕事が速いぞ、TBS!!
番組HPはコチラ
「いい意味で、若さがある」そーです、中丸。
えー、お爺ちゃんなのにー(笑)


んで、何気に横浜が舞台ですお♪
ムフフ♪ムフフ♪
ロケ地巡りケテーイ!!

ヲタ友とは別に、
1度は怪獣と一緒に行くハメになりそーだ。

え?なんで別かって?

興奮すると、手が付けられないから(真顔)

4歳=ギャングエイジだそーで。
もう少ししたら、ウ○コだのチ○コだの、
辺り構わず、叫びだすんだぜ、きっと。
あーヤダヤダヽ(#`Д´)ノ
ま、全ての4・5歳男児がそうとは申しませんがね。
でもウチは、確実にその傾向にある。

あ、そいえばカレー屋で、ウ○コって言った、
25歳も居ましたね(笑)
男子は、いつまでも男子なんすかねぇ(; ̄▽ ̄)