腹筋500回ってさぁ


腹筋の程度にもよると思うのね。
よく、ダンスレッスンとかだと、
1曲丸々腹筋とかするから、500回は軽くいくと思うの。
その位のことは、某サンチェ(笑)に叩き込まれてるハズなのよ。
それに、私だってジョギング用の筋肉つける為の腹筋なら、
ほぼ毎日100回くらいはしてるのよ。←それでその腹?とか言わないよ!そこ!

んでさぁ、多分あーゆー人達の腹筋だから、
きっとビリーみたいな感じなんだろーなと。
あれは、また違う筋肉だものね。
それを中丸できんのかねーとか、思ったりして。
きっとペー爺でさ、腹筋補助器具買ったとか言って、
写真載せるんだろうな(笑)






つか、自担の映画よりも、中丸のドラマに、
ワックテカワックテカしてんだよね、私。←目の前のニンジン追いかける派。

きっと、すっげー困った顔とか、河太郎な泣き顔とか、
すっっげー冷たい顔とか、色んな風味の中丸が見られる事に、
ワックテカしてんのかもしれない。
え、だって、そこにはきっと、
「どんぶらこ」の「こ」の口も含まれてるんだもも(はぁと)←残念な人

んで、自担は今日も例のところに居ると思うんですよ。
昨日は、昼休みの自転車争奪戦に負けて行く事ができず・・・
今日こそは!と思ってたのに、
先程、事務の人が銀行へ、某チームが港へ向いました(滝涙)
Rさん、ごめん。私役立たずだわ。
許してくだパイm(_ _)m