生還(涙目)


無事10km完走できました。有難うございました。
励みは仁でした。←残念な人
だって、BANDAGE@撮影場所が見えるコースだったんだもん♪
思わず、駐車場に車止まってないか確認したよ(笑)

昨日はすっごい寒くて、本当はスタート寸前まで、
上着を着ていたかったのに、
旦那が寝坊してくれたせいで、それができず(泣)←一人ぼっちスタート
ストレッチをこなすも、体が温まらず・・・

制限時間の事ばかり頭にあったから、なるべく前でスタートしたら、
皆さん速い方ばかりで、その勢いに押されてオーバーペース。
体が温まっていない+オーバーペースの為、
脇腹痛くなるし(涙)←昼休みの小学生かよ

ま、体が温まれば治るのはわかってたので、
途中歩いたりして、なんとかなりました。
一番辛かった3km地点なんて(本気で腸ヨジレルかと思った)、←ぇ
ゴールに仁が居たら、KAT-TUNが居たらとか、
んなあるワケない妄想開始しだして(笑)←イタタタタ
でも、仁の顔は中々浮かんでこなくて、
前日Mとヲタ話して、中丸中丸言ってたせいか、
中丸の顔しか出てこないし(爆)

ま、体が温まってきた5kmから楽になって、
かなり良いカンジで後半走れたのでヨシだったかな。
制限時間内だったし、歩いた割りには、
今までの中で、一番速いタイムだし。

そーそ、救急救命士の人も走ってたので、
「中丸走ってないかなぁ?」とか思ったり。←なんか違う。
って、中丸中丸って、誰担だよ、自分(笑)
つか、なんでもKAT-TUNに繋がるオレの頭って、
相当湧いてるとおもー。←今さら







以下、不快になる恐れがあるので、隠します。



=====






まぁ、土曜の昼から祭りだったワケですけれども。←あ、言った。
アンテナやら、日参様を拝見する限り、
「ヲタは黙ってスルー」を実践していて、
皆さん素晴らしいなぁと、眺めておりました。

良い話ではないので、これ以上色々、ねぇ。
とは思いますが、なんか言いたいんだよね、あー老婆心。

やはりですね、年長者からみて、
「それはやめときなよ。」って事は、
やっぱ当たってる場合が多くてですね。
もう若気の至りで済む年齢でも、立場でもない事を、
理解していただきたいと。

KAT-TUNってゆー、ブランドイメージもありますしね。
まぁ、優等生じゃないのは確かですけれども(笑)
あんまりにもダークなイメージはどうかと。

それでもヘッチャラだYO☆な態度を示せる程、
器用な人たちでもありませんしね。
ま、んな事しろって言われても、しないでしょうしw
あんま気にしてないようにも思えたり。

突っ張ってるワケじゃなくて、淡々としてるんだよね。
私的には、イマドキ男子でいいと思うんですけどね。
そういう部分では、素直じゃないですか。
でも、対メディアには受けないのかなぁ。
あ、一部受けてもらってる人も居るみたいだけど、
それもなんか違うんだよなぁ。
そこまで昭和な子達じゃないのよねぇ。

本人達、自然体だと思うのよね。
でも、それが先輩やらいわゆるオトナたちには、
扱いにくく感じる部分なのかな。

まぁ、事務所にしろKAT-TUNにしろ

「暖簾に腕押し」

お後がよろしいようで〜