来年の話をすると鬼が笑う

と言いますが、
再来年のアレヤコレヤを話したら、
一体鬼はどうなるのかすら?
なーんて、午前中の暇にかまけて、
そんな事考えつつ、ニタニタしてたら、
嵐(notの前の静けさだったらしく、
サーバーが落ちてたから静かだっただけ
っつーオチだった、たーですけどもぉ(グッタリ)


疲れたよ、パトラッシュ(泣)
14時の時点で顔真っ青だったよ。
しかも連休前のクソ忙しい時だっつーのに!!

帰宅時間不明→お迎え間に合わない
→旦那も間に合わない→実家に電話→保育園に電話
→なんか園長に遠回しに厭味を言われる
→腹立つ間もなく、各所から問い合わせの対応に追われる
→サーバー復旧→後処理
→仕事を見限って、怪獣withバァバの元へ

実家がもっと近かったら、楽なんだけどね。バァバ有難う。

つか疲れた。
そして、薬飲んでやっときた女子日。
来週某マラソン大会にエントリーしてるので、
当日の女子日を回避しかった。
なのに、ストメスからか二ヶ月程お目にかからなかったので、
さっさと病院に行きました。
練習中や、当日のレース中に、
血染めのまま走りたくないんで。
10kmを予定時間内に走れるように、頑張ろ。
つか、まだ7kmまでしか走った事がないから、
女子日が軽くなる、祝日あたりに、10km走ろー。