いまさらながら

氷室のKeep the faith を某所にて見ました。

すっげーいい!!
もう、本気で涙目でございます。

ええ、BOφWY好きだったし、氷室もドストライクな人なんで、
正直KAT-TUNとのコラボには、嬉しいやら悲しいやらでしたが(笑)
こうして、アルバムに収録され、
LIVEで歌ってくれて、それを聴いた氷室ファンが、
コブシ突き上げて、ノリノリなのが嬉しかったっす。
いや、別モノとは思いますが、それでも嬉しかったっす。








以下コメレス♪

きのぴぃ♪
隊長w大丈夫よ!心配してくれ有難う♪
本当にね、年中なくてもいいのにね、こんなの。
必要な時にだけ、きてくれりゃあ、←どんな時だよw
それに越したこと無いんだけど。
痛いのも嫌だけど、大量も嫌よね。
そういえば同級生で、バスタオル3枚敷いて寝ないと駄目な子居て、
辛そうだった。
今のナプキン事情を考えると、もう大丈夫なんかなぁ?
オムツ型もあるしね。進化させてるよねぇ。
女の執念だよね。
なんで女ばっかこんな思いするんだろー。

あ、多分昨日まで会社の近くで撮影やってたと思われ。
中丸の撮影もある事だし、またなんかあったら連絡しやす。
つか、連絡先教えてあったっけ?あれ?