どうしても

 
風邪が治らない、たーですけでもぉ。 
ズルズルゴッホゴホ(ゲッソリ) 
 
今日はニンニク臭付きで、Blogをお届け☆←イラネ 
いやね、風邪があんまりにも治らないので、 
にんにくを丸一個焼いたのを昨晩食しましたら、 
自分自身が香ばしい気がしてならないw 
一応、ブレスケアなんてのも購入したけど、 
効きそうにない(笑) 
 
ごめんよ、同僚。 
遅刻したけど、会社来たから許してくれ。←昨日欠勤した人。 
 
そんな中サクッと、中古とはいえ、 
HDD換装済みのDVDレコーダーを某所で落した、 
デキル女でございますが。←寝てろよ 
荷物が届いたのが今朝だし、 
こんなコンディションなのに、今夜から出かけるんで、 
Mステ@2週目は諦めますた(アッサリ) 
ま、来週の露出ラッシュに耐えられれば、 
それでいーんで。 
 
んで、会社の隣の書店に、今週のジョンが1冊あるんですよ。 
どうしたらいいと思います? 
やっぱり引き取るべきでつか? 
 
りえちゃんに投げられて、笑顔でコローン(*´Д`*) 
手が子リス+転がってもやっぱり内股(*´Д`*) 
足の裏@靴下カワユス(*´Д`*) 
 
これだけの萌要素がありながら、これだけの為にカワネ。 
と一大決心したにも係わらず、揺れております。 
 
まぁ・・・どうせ後で会社抜けて、 
来週のTV誌を予約しに行くので、←昼休みにやれよ 
その時にポツンとしてたら、引き取る事になるかな。←引き取るんだ 
 
つか、カウコンまだっすかね? 
去年は、今頃お知らせ来てたと思うんすけど。