QPコン@DVD

 
噂にはなってましたが、この発売日で確定みたいっすね。 
これって、フラゲ→ヲタ会→カウコンのステップを踏めとゆー、 
ヒロムからの思し召しって事で、ファイナルこたえ? 
まぁ、日が日だけに、28日くらいには手元にあるのかな。 
 
とはいえ、ウチの会社は30日までだそーです。 
あーもー、どんだけだよorz 
それに、カウコン終了後は、 
旦那の実家に顔出さないといけないし。 
チッ、面倒くせー。←あ、言った。 
 
つか、売る気あんのかなぁ、あの事務所。 
まぁ、ヲタは黙って購入ですから、いんすけど。 
もうちっと、萌る内容を提示して欲しい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から、不思議に思ってたんだけど、 
自担のチャック全開率高くね? 
これは、どこのニーズに答えた写真なの?←ぇ 
ま、いーけど(笑)←いーんだw