ワンツーフィニッシュ


ええ、なんだかんだ言ったって、
やっぱ気持ちがいいよ♪ワンツーフィニッシュ♪
もー、どっちが1位だろーが、いいの。
仁亀が居ればいいのぉおおおおおおおっ(はぁと)←落ち着け


とまぁ、土曜の事を今頃書いてる、
出遅れた感満載な、たーですけどもぉ。


はい。相変わらず、カツン不足は続いてます。
理由のひとつとして、携帯の動画の時の動作がヤバイ・・・
全てのファイルの動画が、再生中に度々止まったりするし、
音声が、2時間ドラマの犯人がかけてきた、
電話の声みたくなってるの(泣)

あの中丸の可愛い「どんぶらこ」が、
「どぅお゛ーんーぶぅーらぁーこぉお」ってカンジなの(号泣)
ダウンロードした、着信音さえそんな感じ。
目覚まし、喜びにしてんのに、
地中からの呻き声にしか聞こえなくて、
朝っぱらから、ホラーな気分だよぅ!!
俺、なーんも悪い事してないよぉぅ(つД;)←早くDocomoショップ行け






=====







さて、今日は怪獣のお誕生日。
ケーキはゴーオンジャーがいいと言われましたが・・・
なんか、こーゆーの買うのって、
イヤラシイ大人の商魂に、
負けた気がしてならないのよね!!←年中ヒロムに負けてるクセにw

つーわけで、母は買わないぞ!んなもん!
毎年変わるヒーローモノのオモチャも買わない!
私好みの顔が居ない時点で却下っ!!←そこ?
仁がやったら?



















・・・買う(笑)←スピードレーサーのトミカを買った残念な人