あぁ、カツン不足だ・・・


明日にでも、またコンサート行きたい・・・

と、朝っぱらから職場で嘆いてた、たーです。
ええ、周囲からは冷ややかな視線を浴びましたわよ。
コンサートの為に、3日も休んだのに、
また行きたいと、のたまうんすからね。

でも、本当に抜け殻なんだよぅ(泣)
最新の姿、観られないんだもん。
カツ2も録画だし、雑誌は最新でも、
QPコンオーラスだし・・・

仁、今頃なにやってんだろ?
リフレッシュできてるかな?
お仕事してるのかな?
あー、会いたい(号泣)






=====





社内メールで、マラソン大会のご案内がきまして。
ただ痩せる為だけに、運動って中々続かないので、←ビリー挫折w
エントリーしてみようと思います。

実は長距離走るのって、そんなに嫌いじゃない。
もちろん、フルもハーフも無理なんで、10km。
5kmは普通に走れると思うんだけど、10kmは未知の領域。
でも、マトモに走ってたのは、10年以上前・・・
ほぼ毎日30分は走ってたから、距離的に5kmはクリアしてるはず。

今朝20分ほどランニングしましたら、
体が重過ぎて、死ぬかと思いましたw
心折れそうになって、途中歩いたりしたので、
距離的には1.6kmでしたが、

まぁ、10年以上振りのランニングにしては、
上出来なんじゃないっすかね?
あまいかなぁ・・・

11月に大会なので、残り約3ヶ月。
走るルートも、地図とニラメッコして決めたし、←仕事しろ
晴れている限りは走りたいなと。

11月になっても、大会の事を言わなかったら、
「ああ、止めたんだな。」位に、
生暖かく見守ってくだパイ(笑)