おはようございます。←ぇ

WS張りながら、寝てました。
さして新鮮なニュースも無かった
KAT-TUN特有の間の悪さ(デカイニュースが飛び込む)で、
あまり取り上げて頂く事はできませんでした。


今まで色々あり過ぎたから、
何も無いのは、KAT-TUNにとって不利!?
いえいえ、これが当たり前なのかなーとも思います。
でも、秋ドラマくらいあってもいーのになぁと。
不遇の時代を過ごしたんだから、
もうちょっと押していただいてもよろしいのではないかなぁ・・・
なんて贅沢申します。
いやいや、ドーム4daysで充分ですよ。
はい、充分。


あのギラギラ・キラキラ・ワチャワチャ(はぁと)


残像が胸にというか、骨まで達してます。



んで、ヲタ友達に、
おとといの聖の夢があまりにもよかった話をしましたら、
今度は中丸だと。中丸が夢に出てくると煽られ。
中丸の顔しか思い浮かべなくなった、昨夜(爆)
っつーわけで、夜中のエントリがあるんですが(笑)
中丸夢にでてこなかった・・・←なんか、ガッカリ

うーん、思いすぎると出てこないのかも。
っつか、オレ担当違うんすけど(笑)
しいていえば仁担でロクーン担なんすかねぇ。←節操ナシ

ああ、中丸の「ドンブラコ」の「コ」が、好き過ぎる!!
でも、こきたん@夢の中が、私にはいるの!!←まだ言ってる
超強引で、でも優しくて・・・
本当に惚れちゃいそーだYO←惚れられても
WSで煽ってるの見た時、
きゃああああああああっって、家の中で叫んじゃった(はぁと)

うん、Pが言う様に、Mだと思う。
でも、仁さん。こき担だけがMじゃないわよ。
あなたの担当も、じゅーにぶんにMですからっ!!
亀、よく言った!君の担当は、少なからずSがいるお(笑)

ああ、レポ・・・無理かもぉ(はぁと)



いつの間にやら、☆つけていただきました。
あざーっす!!
励みになります♪
みなさん、よかったらポチッっと、よろしくです!!








****************************