たー@Spa LaQua

昨日は、東京ドームホテルに泊まりまして。
レイトチェックアウトギリギリまで部屋におりました。
ええ、6:40に旦那を叩き起こす電話をしまして、
2度寝したら、11:00でございました。

んで、今Spa LaQuaにて、これ書いてます。
はい、キャッシュも履歴もクリアするよう心がけます(笑)


今回のコンサートは、レポらしいレポは書けそうにございません。
言えば、KAT-TUN全員カッケー!!って事でしょうか。

なんせ、Aブロ10ブロック8列目なんて入っちゃったもんですから、
色々ムリです(爆)
失神と失禁しなかっただけ、エライと褒めて欲しいくらい。←汚いから

だって、センステの炎が出た瞬間、暑さを感じる位置です。
花道真横なんで、目が合ったりします。

昨日は、仁と聖にやられました。
しかーも、聖が夢に出てきたし。
デレです。デレデレです。

なにせ、双眼鏡ナシで見られるんですから、感動です。
本当に、皆かっけー!!

 K*オーラがヤバイです。本当にキレーな子。
 A*目が大きいの!6人のなかに居ると、
   身体が大きく見えるけど、スタイル良かったよ!!
 T*薄い顔だと思い込んでたらしいです。 
   濃かったです、顔。
   やはり、ダンスの時の手足のキレーさは、ピカ1!
−T*堕ちそうになりました。マジでやられた。 
   じゅりかわゆす♪←ぇ
 U*生で見ると、かっこいー。YOU中の上どころぢゃないYO!!
 N*東京ドームに、天使が舞い降りてます!!
   ああー、かわゆすかわゆすー。
   つか、あんま仁とイチャコラしないでくだパイ!!
   妬けてくるw

ま、こんな感想だけですw

あと、ゲストが光一さん・小山・マッスー・HeySayJumpでした。

光一さん、昨日中丸がメール送ったらしくて、
それで来てくれたんですって♪
舞台にあがってくれたんですがね、
その途端に、6人共直立不動だしw
誰も話そうとしないわ、中丸グズグズだわで、笑えた。
光一さん、あんま赤西いじめないでよー。
多分光一さん、6人組でも、
赤西の位置じゃなくて、中丸の位置だと思うw

ヘーセー歌ってったんで、
1曲光一さんのバックで踊ってくれないかすら?
と思ったんだけど、時間が押してたのか、ムリでした。
つか、光一さんオフの時って、おっ(以下自粛)
いやぁ、いーもん見た。


多分、セトリは方々に落ちていると思いますし、
よいんじゃないでしょうか。
ま、気が向いたらという事で。

んで、今朝のイミフな更新の理由は続きへ。
嫌な思いとか、「ケッ」って人もいるかもなので、
そう思ったら、スルーしてやってくだパイm(_ _)m












その理由とは、仁と話したって事ですよ。←はい、勘違いw
いえね、集中豪雨でドーム内まで落雷の音が聞こえまして。
仁が舞台上で、大好きな八の字眉になりながら、
「何?何?」って雷が鳴るたびに、聞いてるもんですから、
ヲタが「かみなりー」と口々に伝えても、
さすがカツンヲタはカツンヲタらしく、
バッラバラに言うもんですから(笑)仁聞き取れず。

んで、声のデカサは誰にも負けない、
私とMで、お伝えしておきました。
「かーみーなーりー!!」と。

そーしましたら、仁がこっち向いて、
八の字眉を動かしながら「かみなり!?」と。
二人で盛大に首を縦に振りながら、
「かみなり・かみなり」言いました。
そしたら、そっかーみたいな顔して、
隣の小山と話してました。
















ハァ−−−(´д`)−−−ン!!





っつーワケで、私の中で「かみなり」が、
とても愛しい名詞となったワケであります。
絶対私達が伝えたはず。
こっち見てたもん!
誰が何て言ったって、こっち見てたもん!!←はいはい

以上、たーがデレの理由説明をお送りしますた。







***********************************************