明日から

東京ドーム4daysでつね☆
今日はオフ?いや、リハか打ち合わせだろーな。
ま、長男の更新で明らかになるでしょう。



さて。
長い様で短かったなぁ。
やっと私の初日が迎えられます、4日に。←遅っ
静岡当たってたら、話は違ったんだけどね…
来年は、絶対に遠征します!
頑張ります!←何を




昨日のアクセス解析見たら、
検索ワード「セフィロス」「赤西」で、
かなりヒットしてて笑えたw
同担は、萌えだったのかすら?




そうそう、僻地で地味に更新してますが、
やっぱり反応が気になったり、気になったり、ラジバンダリ〜by亀←違う
なんで、アクセス解析とカウンタ置いてみました。



はてなは、両方共有料なので、
フリーツール探しましたが、
Java使えないっつー、なんともねぇ(怒)なカンジに、
イラッとさせられつつ、なんとか設置しやした。
アクセス解析は、孫のトコのなんで、
アカウントあるかたは、メッセージ頂けると、嬉しいです(ペコリ)