カツン愛


昨日、Mとメール・・・
っつーか、ほぼチャット状態だったんだけど(笑)
二人でカツン不足を嘆いてんですわぁ。

だって、秋ドラマとか何もお触れナシ。
他Gは新曲発表なのに、ウチは何もお触れナシ。

二人の中には、QPコンの姿が鮮明に刻まれたまま、
時は止まってるんですわ。

いくら冠あれど。
いくら雑誌があれど。
やっぱり、生がいい!!

つか、動くっていっても、
歌って踊ってる、カツンが見たいんす。
見た過ぎるんす。

なんで、カツン不足で体の震えが来る前に、
さっさとDVD出してくれよ、ヒロム。

そんで、昨日は作品作り♪
Mにね、QPコンのクリアファイルで、
マウスパッド作る約束してたんす。

んで、作りました。
こーね、ニラニラしながらスキャナーにかけて、
ラニラしながら、編集してたんすよ。

それ見た旦那が、「キモチワリー」と一言。

はい、気持ち悪くて結構です。
こちとら、この静止画1枚で、
ご飯3杯喰えるし、2時間は語れるし、
酒なら4時間呑める勢いだ、このヤロー!!←誰

デキバエとしては、メモリアルちっくにしてみたりー、
みたりー、ミリタリー(はぁと)
その他、付録アリなので、楽しみに待っててねん♪>私信


そいえば、満を持して、たっちゃん@B・PASSなんだね!!
うんうん!その路線いっておいて!!絶対いーから!!
すっげー嬉しい♪