仁@マニュ


仁が・・・仁が・・・
仁がぁああああああああっ!!!!!←もちつけ



「更新遅れてすみません。」
「皆々様のおかげ」て。
「また何卒よろしくお願い致します。」て。




じぃーーーーーーーーんっ(感涙)
まぁ・・・あちこちツッコミ所満載なのが、
仁らしいけど(笑)←オマエモナ

本当に、嬉しい♪
こうやって言ってもらえる事で、
ヲタは次への活力になるのよね♪

終わって抜け殻だったから、余計に嬉しい♪
こちらこそ、今後共、
何卒宜しくお願い致します(ぺこり)


仁が言ったみたく、引き続き夏を楽しみたいけど、
KAT-TUNで資金を使い果たしたので、
しばらくは、静かにしています。

仁はどこかへ旅立ったのかしら?
楽しく過せてるといいなぁ。








しっかし、今回のツアー。
皆良い顔・良い笑顔だったな♪
思い返すと、胸がキュンってゆーや。←ぇ
SUMMERYに、ハシーだけ見に行くのもなぁ。
だったら、中丸&たちゃん優先したいしなぁ。

今日会社に出勤しましたら、
皆さん「WS見たよー!」「どうだった?」と、
笑顔で聞いてくださったので、ちょっとホッとしました。
嫌味言われつつの、連休取得だったんで(汗)

いつもの行いが悪い!?
つーか・・・まぁ・・・
子供の事とかで、無理言う事が多いんでね・・・
既婚者は居るものの、子持ちは居ないので、
辛いとこっす。





んで、昨日のカツ2。
仁さん、案外司会ウマイと思うの。
そして、仁がそういうポジションだとね、
亀がチョコンとしてるの。
トテッて、安心して座ってるの。
本当に、トテッって音がしそうなんだもん♪
ああ、カワユスモエス(はぁと)


でも1つ言いたいのは、
誰かを集中してイジリ倒すのは、そろそろ止めよーよ。
なんかの流れでそーなるのはいいの。
そーゆー時のカツンは、わちゃわちゃで面白いから。
でも、台本は止めて欲しいな。
ウチの子達、芸人じゃないし。
見ていて、本当に胸が苦しくなるから。