愛カツ+ガイド

ちょ、仁さんが美人さぁーんっ!!
あのね、くりっってね、横目でね(はぁと)
しっかし、各地のレポ掲載って、
ジョンってば、どんだけヲタだよw

んで、ガイド。
たちゃんの写真がいーよぉ♪
かわゆすだよぉ。
私が大好きな、ゆっちの泣き顔もあるよぉ♪
こきが、こきがっ!!かっこいー!!
そんで、じゅんのがカメラ目線気味で、
すっごい、可愛い表情♪
なのに、最愛なる仁亀はといえば・・・
私的には微妙な写真が多くw
二人とも、ジョニデ禁止令を申し渡したいっ!!
アラレも、バンダナも、樋口くんも要らないよぉ(泣)


そして来週は、オリスタが楽しみ♪
オリスタBook in Bookだもんね♪
いつも扱い良くて、嬉しいです。
あざーっす!!

でも・・・アラレ・バンダナ・樋口くん
は写ってるのよね。しくしく。


そいえば、昨日の中丸君には、
初日のたっちゃんに続き、
メンバー来襲@カツスタコンビだそうで。
収録あったのかな?
きっと二人とも、見守り体制だったんだろうな♪

さて、残すは仁亀。
1人は、日本に居ない気がする。
1人は、海に出かけてるのでしょう。
大阪には行かないだろうし、
そこまで休みが取れるとも思えないから、
来週末あたりまでには、来るのかな?
一緒に来たら、パニックになるから、
二人別々だろうけど。
さぁ、いつ行こうかな。←ぇ




=====



今朝は遅刻なのに、立ち読みしたYO☆←コラ
なんで遅刻かとゆーと、腰痛くて、腰痛くて。
ジジババに紛れて、湿布もらってきました。
つか、ジジババ着くの早すぎだよ。
ほとんど老人の集いだよ。
「○○さん今日は来てないねぇ。」って、
毎日通院かよっ!

事の始まりは、昨日の朝。
漬け置きしておいたフライパンの焦げと格闘し、
中腰姿勢が続きまして。
ちょっと腰が痛いわぁ。
とは思いましたが、時間がないので、←いつも
家→保育園→駅をママチャリで爆走。
しかも、家→保育園間については、
保育園手前の最終コーナーからの坂道を、
怪獣@18kgを乗っけたまま、
ツインターボ並に失速しながらも、←わっかんねーよ
上りきりました。

会社に着いて、しばらくしましたら、
腰が痛くて動けない…
机の中の、ストックしてあった湿布が見つかったのは、午後。
ポンゲで死ぬかと思いました。

アイタタアイタタ言ってるのに、
旦那には「太り過ぎ」の一言で済まされるし。
まぁ、ごもっともなんすけどねっ(怒)

「埋った鎖骨を、浮き上がらせる会」副会長としては←中途半端
これでも、努力してるのよ。
ここの所、ランチはいつも、カロリーメイト
どうせ、立ち読みやら携帯やら切り抜きやらで、
家ではできないヲタ活動をしているから、
どうしてもお昼は片手間になるの。
それなら、本当に片手間にしちゃおうと。
それに、朝ご飯しっかり食べるし、
あんまりお腹空かないので丁度良い。
11月の健康診断までに、ウエスト周り減らさないと、
指導に入られそうなんだもの。

1ヶ月1kg減→来年のツアーまでに10kg減
このペースで、頑張りたいっす。