つれづれー(コメレスあり)


「なかまるくん」の方々のレポを読みますと、
職人気質なんだなぁって、つくづく思います。
まぁ、元々ボイパにしろ、イラストにしろ、
こう1人でコツコツ積み上げていける人なんだね。
んでちゃんと、個人商店ではない事も知ってる。

25歳男子。四大卒だと、入社3年目。
ああ、なかまるの合コン姿が目に浮かぶ(笑)

若干話は逸れたけど、
母体がシッカリしているから、個人が伸ばせるのよね。

その辺、ジャニはしっかりしてるなんて話に、
旦那となったワケ。

あの社長は、わかってると。
だから、グループを簡単に解散させないんだと。
普通の事務所なら、とっくにソロになってる奴なんて、
沢山いるだろうに、グループに拘る。
だから、失敗しないんだと。

なんだ、どうしたんだよ、旦那w
違う角度で、ジャニに興味持ち始めたな。
ヨシ!その域だ!!(爆)

SMAPTOKIOとKinkiしか認めないとか、
言わせないぞ!って、結構認めてる。
つーか、認めるとか認めないとか、お前は何様だ!!

なーんて言わなーい。
来年は、遠征するから、
なるたけ大人しく大人しくw
案外、KAT-TUNの事も、気になってるみたいだし♪

よしよし、この調子だわ♪
旦那の同級生で、ジュニアが居たらしく、
その流れで、あんま良いイメージがなかったみたいなのよ。
まぁ、昔の事だしね。ヒロムも若かったしね。ってオイ(笑)
怪獣が小学校に入ったら、すぐに書類を送ろう♪グフッ。




*以下コメレス*












蘭さん♪
コメントあざーっす!
でしょ!伝わってますよね!!
自分の声の大きさに、こんなに感謝した日はなかったです(笑)
ミニ君もゴーオンジャーですか。お高いですよね(汗)
今年無事に、リーズナブルなケーキで済ませました(笑)
そちらにも、また伺いますね♪