♪ちゃーちゃーちゃーぁ♪


♪ちゃーちゃーちゃーぁあ♪


























と、カメラに迫ってくる、
赤西仁 かに座・O型・24歳」が、
きゃわぁあああああああああっ(萌死)←落ち着いて


ぜぇぜぇぜぇ・・・なんだあれ?
なんだあれ?なんだあれ?←わかった

予告だけで、こんなに萌させるなんてっ!!
これで、来週あの小芝居が放送されなかった日にゃ、
大暴れすっぞっ!!

あぁ・・・そーだよ、この人こーなんだよ。
口半開きで、蔑んだ目をして、クールに決めてるけど、
中身は、アホでヘタレでキャワなのよぉおおおおおっ!!

私が、ファンなり立ての頃(anegoの頃)、
そのアホさ加減に驚いたんだから。
黒沢くんイメージでいたのに、
マニュアル読んで私が発した一言は、
「この人、ば・・・バカ?」だし(笑)
過去映像なんて、歌ってる時はいいけど、
話するとイタタタタタだし・・・

でもね、全て許されちゃった。
だって、赤西仁だから!!←残念な人




つか、QPコン終わってからの、この静けさは何?
なーんも出てこないよ。
どして?どして?

気になるのは、10月期ドラマだなぁ。
出揃ってるハズのドラマでも、
男性キャストが出てきてないのがある。
切実に、誰か出してくれぇーーー!!←カツン不足