案の定(笑)
ですが、バルサン以外はできたかな。


やっちまったのが、
溜まってた雑誌の切り抜きしてて、
思わず禁断のハシーに手をつけました。←節操ナシ
はい、ファイルしました。
とうとう、やっちゃました。
誰かさんが居なくて、
高木で穴埋めしてた時さえもやんなかったのに。→ごめん高木w


そしたら、残像が止まらずw←ぇ
某所にて、色々見ましたら、
母さんすっかり参ったよ、中学生に。
つか、あれは卑怯だ。
さすが、赤西好き公言するだけあるわ。

さ・・・サm(以下自粛)
いやいや、それは手ぇ出しちゃ駄目。
それ手ぇ出すなら、中丸やたちゃんも行かないと。
それに、仁ごとに関しては、
秋に何が待ってるか、わっかんないし。

と思ってたら、みっくんオメ♪
先に後輩の発表だよ。
でもオレ、思わすレポ読みながら、涙ぐんだよ。
ホントに良かったね。頑張ってね!!
横アリかぁ。10月かぁ。
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
なんかありそうだから、やたら動けないし・・・
早くしろよ、ひろむ!






以下独り言なので、読んでも上手くスルーしてくださいね。











今日ドームに入ってるはずの、
ヲタ友からメールがありました。
グッズを買っておいてくれるとの事。
その他に、気になる事が書いてあったので、
驚いて電話すると、元気の無い声・・・

気丈に振舞ってましたが、
いつも明るく元気な彼女だけに、
こちらも悔しくなりました。

コンサート前後になると、
あらゆる所で起きるトラブル。
チケット・グッズ代行・金銭トラブルetc・・・

人と人って、縁があって繋がるもの。
たとえそれが、その場限りだとしても、
しちゃいけない事ってあると思うんです。

今日からの3日間、彼女にとって、
コンサート日和になるといいなぁ。