カツ2@8/13 放送つーか14だろっ!な件。

あーしんどかった。
何がって、バレー始まるまで起きてるのが(笑)

んで騙し騙しPC起動させて、
一か八かの大勝負をしますた。
カツ2予定開始時刻から、
バリボ最大延長時刻を加算した、終了時刻まで。

大勝負に出たせいで、心配だったのか、
今朝5時になぜか目覚めましてw
PC立ち上げようにも、
何度もシャットダウンを繰り返す始末・・・
でも、撮れてたよぉ(感涙)
んで、見た感想ですが…











円陣組んだ後、5人が騒いでるのを見ている時の、
中丸の右目尻にできる、2本のシワがすき(はぁと)←わぁっかんねぇby仁@セフィロス

えー、俺誰担だよぉー(笑)

後はねぇ・・・
「テメェ、何やってんだよぉ。」って言いつつ、
ラニラしながら、肩で風切って歩いてくる、いじめっ子とかw
他のメンバーそれ見て、「ほらぁ、赤西まで来ちゃったよぉ。」
みたいな雰囲気とか。
普段どんだけいじめっ子だよ、仁w
中丸は、スーパーのお菓子売り場のだだっこになるし(笑)

なんだよ、カツン。
仲良くワチャワチャしてんじゃねーよw


最後、撤収作業居残りを、
バスからバイバイするのに、
仁の所の窓が開かなくて、
でも手だけ出てる状態っつーのが、
なんとも愛しく、じんじんだなぁと。

手がね、ちょこって。
出てるのよ(笑)

ああ、かわゆす(はぁと)


んで、来週は中丸の部屋を、みんなで覗くのね♪
ワロてるワロてる♪かわゆすなぁ♪

つか、思いのほか、デヴィ夫人の、
間違えちゃった時のリアクションが、かわいいw
来週も楽しみ♪


そーいや、イケテツ@ジョンで書いてたけど、
QPドームコンwithカツ2スタッフゥだったのね♪
22ゲートか。何日目に入ったんだろう?
大丈夫だよ、アウェイじゃないよ♪
むしろ、番組内での扱いが、
あれでいいのか、恐縮だよ。
だって「猫のホテル」だよ。
平成生まれは知らないかもだよ。

どうやら、「表現・さわやか」名義で、
11月15日から、駅前劇場で公演らしい。
旦那は、イケテツ嫌いみたいなので、
1人で久しぶりに、下北沢でも行って、
帰りに寿司でもつまんで、帰ってこようかな?