POPEYE

かっけー!!

単語のボキャブラリーそれだけかよ!!
ってカンジっすが・・・
もう、それしかないっす。

もう溜息でる、この人達。
クールぶるのも、なんか板についてきたし。
幼さが抜けてきたね。
いいこと、イイコト(はぁと)

早いトコ、8月以降の仁のスケジュールが欲しいっす。






怪獣がお昼寝の間、うっかり「太陽と海の教室」の再放送みたら、
ポッキーのCMから、密かに目をつけてた岡田君が、←でた、節操ナシ
10代の頃の仁に似てて、すっげー好み!!
あの口とか。あの肩幅とか。あの背丈とか。
髪のもっさり具合とか。とかとかとか。
どっちかってったら、滝様の口に似てるのかなぁ?
そして、山本くんは、たちゃんにしか見えない件。
ああ、たちゃんもドラマ出ればいいのになぁ。



んでグダグダしてたら怪獣が
「ママぁ、きょうよるごはんどうするのぉ?」
と、昼寝から起きてきてすぐ言い放った為、
買い物行って、夕飯の支度にとりかかりやした。


その間、怪獣に釣り番組見せてたんですけど、
しばらくしたら、番組が変わって、
藪と光と小山が出てきました。


まー、飯作ってたんで、本編見てないんですが、
エンディングの歌は、しっかり見ました。
ええ、ハシーを見る為に!!


出てこないなぁと見てたら、真田が出てきたので、
くる?くる?くる?


キタ━(゚∀゚)━!!!


居たよ、いたいた!!
センターだよ!!
藪と光が中央に寄ってきても、センター。←ま、2人だからな。
なんだこの押しっぷり。


しっかし、麗しい♪
顔のポッチャリ具合は気になるけれど、
10代特有の透明感なんだよねー。


つか、なんだその無駄な色気。
一瞬、仁に見えたよ。
あの、目を細めて、その後右口角を上げる表情。


これねー、高木もよくやるけど、ちょっと違うのよね。
あいつは、色気がないのよね。
ハシーは完コピなの。15歳にして、完コピ。
ああ、末恐ろしい。


でも、コピーはコピー。
そっから、どう変化するかが楽しみだわ♪