使えねー孫トピ(怒)


バージョンアップとは名ばかりの、
バージョンダウンて、どないやねーん!!

どうやら編集者@登録制がやってるらしいんだけど、
KAT-TUN関連情報は、いっこーに挙がってくる気配すらなく。
ドームのスポ誌関連も、やっとこ挙がってきたの午後って、
なんなの?ヤル気あんの?
ヤルの?ヤラないの?ヤル?ヤレル?by腹黒王子feat.じんじん

結局、編集サイドがトピック選べるみたいだから、
ジャニオタが編集者になればええんよ♪
って事で、編集者になるべく試験受けたら、
52点だったYO☆←低っ
まぁ、何も見ずにやったんだし、ヨシとしてよ。←何様

どうも、色々見てもいいらしい。←知らなかったw
だって、こまいの読むのイラつくんだもん。
まぁ、どこ間違えたかはわかったし、
後半面倒くさがったからいけないのよね、きっと。
でも、ananのいい男アンケは、きちんと回答するのよ。
って、どんだけ仁好きなんだよ!オレ!


結果みたら、規約やらなんやらダウンロードして読んだら、
次は受かりますよ的なメッセージ。

・・・嫌ぢゃ。←は

ダウンロードなんて、最近ご機嫌斜め過ぎて、
立ち上がらないウチのPCでやったら、
あの世にいってしまうだろうし、
第一、編集者になった所で、
会社から、編集ページにログインできないもんっ☆←誰

でも、スポ誌掲載がわかってんのに、
こう数時間も放置されると、イラっとくるし、
挙句に、メイントピにも挙がらないし・・・

誰か、編集者にならない?←誰に言ってる
うーん・・・会社辞めよっかなぁ。←コラコラ

本当に、KAT-TUN漬けになりたいのよ。
コンサート終わって、心からそう思う。
でもそれやっちゃうと、
家庭崩壊の危機に直面するだろうから控えている、
そんな状態。

まぁすでに、ドーム泊でひと騒動あったしね。
カウコン→来年遠征のステップ
は避けられないから、今はイイ子にしておこう。
それに、同僚ちゃんが1人、今月末で辞めちゃうし。
しばらく、会社は休めないだろうなぁ。

引継ぎの期間がチャンス☆って話だけど、
資金がないし、無理かなぁ・・・
でも、中丸行きたいなぁ。
WSで見ちゃったんだもん。
インチキ臭漂う紙芝居とかw
苦しそうに歌う、Key of Lifeとか。
私、中丸の苦しそうな顔好きだー(はぁと)←ぇ

あー、お金降ってこないかなぁ。←アホ