有給がっ!!


14日も、デターッ!!
そして、有給が3日残ってたの、
気付いてナカッターっ(泣)←おバカ

それなら、QPコンの時、
有給でよかったんぢゃん、自分・・・
あれ?つーことは、有給17日あんの!?


「せんせーい!!
 それって、来年遠征して良いって事ですかぁ?」

「その通りだ!よくわかったな!!ハッハッハッ!!」←誰


むふっ。むふふふふっ(はぁと)
とりあえず、ストックは多い方がいいから、
要らん事で休まないように、
早めのインフルエンザ予防接種と、
花粉症対策をしておこう♪

さて、ここからは見る人が見ると、
不快になるので、スルーしてくだパイ♪









=====










昨日といい、今日といい、
あの事務所が、カツン担に喧嘩売ってるのは、
よぉーくワカッタヽ(#`Д´)ノ

そうだ!記録が好きなのは、ヒロムの趣味だもん、
ヲタが踊らされる事はないよな!!←怒ってるよ

でもさー、結局記録は記憶に残る・・・
記憶だけだと、よっぽどじゃなきゃ残らない・・・

ジャケット6種で、デビューコン外販で、
中丸曰く「ポスター付きCD」販売してたりとか、、
本当にどうなっちゃうかと思ったけど、
ミリオンはミリオンだもんなー。

タイアップ無しでも、初動30万枚いきましたが、何か?
なんて、カワイクない事言ってみたり、みたりー、ミリタリー。

つか、ハードル上げられてるって考えれば良い?
お前ら、こんくらいデキルだろ?
って言われてると思えば良い?

カツンがお仕事に恵まれますように(-人-)