逃げないで@愛のコマンド

切実に、この「逃げないで」を、
東京ドームで聴きたかった、たーです(泣)


まぁ、3日目は仕方ないにしても、
オーラスはDVD収録なので、
聴けるハズと思ってたんだけど、
私の願いは、玉砕・・・(号泣)


あれからというもの・・・
愛コマをリピながら、妄想し過ぎて、
頭オカシクなりそうだわ。←いや、既に


んで、あんまりにセツナクなったんで、
某所でハシー探し。←ぇ
限界メーター好き過ぎる(はぁと)
手足が長いのが目立つ振り付け。
腕クルクルのトコが好き♪


この若さが、懐かしいなぁ(遠い目)
anegoでハマッタ時、
某所を片っ端から捜索したのよ。
その時を思い出したわ。
仁も若かったし、可愛かったなぁ♪



全然話が違うけど、秋をすっとばして、
来年の話が聞こえたりしてますなぁ。
デルデル詐欺で、振り回されたくないし、
鬼に笑われるので、カウコン目指して頑張ります。


ホテル予約と思ったら、すでに満室。
そりゃそーか。
今回がスムーズに取れすぎたのよね。
DVDプレイヤーだけが心残りだけど。


だって、快適過ぎたのよ。
食事終わっても、焦る必要ないし、
朝だって、ギリギリまで寝てられるし。
チェックアウトしても、ラクーアあるし。
とりあえず、周辺あたってみるね。>私信