週刊誌&3誌


<週刊誌>

仁Pかけー!!
あー、キレー。
なんだ、あの生き物。

黒タンクなんて、普通の兄ちゃんの格好なのに、
いちいちかっこいいな赤西 by座長

はぁ(´Д`)

なんだよ、リアルに
ラーメン行くひとー by Docomo@CM
だよw

うっわー、店員さんと仲いーんだ。
気さくなんだ。
あー、見てー。見た過ぎる。
んで、隣で喰いたい!!
飛んできた汁さえ、愛しいハズ。←オカシイぞ
み○らじゅんみたく、ストローじゃなくて、
お箸持って帰る!帰るったら、帰る!!←変態

なんだよ、黒タンク着てラーメン行っただけで、
こんなに萌えられるよ、オレ。
この暑さで、脳みそ湧いたかも。←元々


<3誌>
今回3誌共に写りいいかも。
でも、ライブフォトはよくないなぁ。
来週のTV誌に、期待しませう。
もうちょっと立ち読みして、吟味してから・・・
うーん、ハシーが夏休み限定なのか、
茶髪になってるので、
W誌はお買い上げ決定かも(はぁと)←ぇ





昨日は、Kinki担の友人と長電話。
光一さん来た日に、
お知らせメールだけ入れてたんす。
それを彼女のBlogに書いたら、
思いの他反響があったようで、
昨日覚えてるだけレポをメールしましたら、
Blogに掲載してもよい?とのお返事。
すっげー慌てた私は、彼女に電話。

そりゃそうでしょ。
友人相手に書いたんで、
ぶっちゃけた表現もありますしね。
まぁ、その辺は手直し頂く様、お願いしました。
でも、ちょっと心配だわ(汗)