茶まる@カツ2長崎前編

じゅんのの髪型ツッコンで、
自分の茶髪に気付いてもらいたかったのかな?
大丈夫だお!ヲタは気付いてるお!
扉から出てきた時、感動すら覚えた(笑)
後は、髪が伸びるのみ(-人-)


ってなわけで。
茶まる様、前期単位取得おめでとうございます。
トリートメントの減りが激しいのは、
カラーリングのせいだと信じたい所だが、
女だとしても激しく萌えるので可。
と思ってます。どうも、たーですノシ


さぁ、出ました新旧おバカ二人(笑)
あかねちん、おバカは武田だけじゃないよ。
その隣に居る大型犬も、
クールだのいけめそだの言われるけど、相当おバカだよw
ってツッコンだのは、私だけじゃないハズwww


はい、きたー。
チンチン電車、きたーw
武田wいくつだよ、武田www


うん、同じニオイがするなんて、
こちとら出演って聞いた時点でわかってたよ(爆)
ほら、「僕達クイズ苦手」って、
武田にヒトククリされてるよw
わかってるなぁ、武田w
でも、チンチン電車貸切ってのが、ツマンナイなぁ。
ヲタの皆様、車両番号は「201」ですよぉ♪


さて、質の良いまつぼっくりはといえば、
怖がりさんなのに、タイタニックwww
やった後、すぐさま真顔で座り込むし。
つか、あかねちんとやったらどうだw


そして相変わらずのヘタレっぷり!
船酔いてw
まさかの仕込みとかじゃないよね?←ぁ


つか、おじさんの「誰?」に、
カツンもまだまだ知名度ないんだなぁと痛感(つд`;)
まぁ、ナチュラルに、サークルの子達が遊びに来たっぽいから、
「学生さん」って言われても納得だけど。


コンサートで目の前とかに居ると、
えっらいカッコイイんだけどなぁ、じゅんの。←あれ中丸は?
一見薄い顔っぽいけど→(⌒ー⌒)
目の前で見ると、すっごい掘りが深くて、
びっくりだったんだよぉ♪手足長いしさ♪
茶まるはさ、まだ昌子だからさ。
これから、これから・・・


長崎行きたいなぁ♪
一度仕事で行ったきりなんだよね。
カステラ嫌いだけど、ちゃんぽん大好きだし♪
あと、五島うどん&牛いいな!!
つか、椿茶屋に行きたい!!
んで、ゆちおさんが座った席で、食したい!!


番組感想的には、まだ色々あるんだけども。
1つ言える事は、おバカ二人コンビはシリーズ化してもいいかとw
あんな的確にツッコム赤西と、
それを許容する武田って、いいコンビと思う!!
初対面なのに、息ぴったり!!
さすが同じニオイさせてるだけある!!


って事で、来週も楽しみなり〜♪