お誕生日おめでとうございます。

中丸 雄一 様


私はあなたの愛するwこの人→(・゚ρ゚)
からカツンヲタになりました。


カツンをかじり初めの頃は、なんて地味な人なんだろー?
なんでこの人がジャニなの?カツンなの?
「ゆっち」とか、アイドルだからって、また無理矢理だなぁ。
温厚そうだけど、たまに毒吐くし腹黒いなぁ。
悪そうなの似合わないから、
昔のチャラっぽいビジュアルのままでよかったんじゃ?
とか色々思ってました。


ですが、あなたの仕事に対するストイックな姿勢に心打たれ、
時折見せる男っぽい所とか、お兄ちゃん気質なとことか、
何気に甘い歌声なのに、低くて太い声も出るそのギャップに、
ゾクっとさせられたり、
肩があがり気味だけどキレのあるダンスとか、
笑った時の、頬骨下にできるくぼみ及び、
口角の上がり具合及び、笑い皺ですとか、
かの有名な美しい指先ですとか、
横から見るとお爺ちゃんみたいな体だけど、
なんだか男っぽい体つきな所とか、とかとかとか。
色々ツボに嵌ってきちゃったんですよね。


後はそうですねぇ、赤西に絡むときの嬉しそうな顔とか、
たっちに甘えられた時のデレっとした顔とかも好きです。
あとね、対女の子に対する演技がリアルだったりとか(笑)
これには、スシの時も大地の時も思ったのよね。
あぁ、中丸に冷たくされたい(はぁと)←はぁ????


話は脱線しましたが。
泣かされた事も多かったです。

まずはデビューコン。
あの大号泣には、こちらもヤラレました。

そして赤西帰還後のマニュだったかな?
赤西に対してのメッセージ。
赤西は読んだかは知らないけど、
こちらが救われた気がしました。


そして初主演RESCUE@ドラマ
このドラマは純粋に面白かったし、
今後の大地達が見たい。
あんまり、ジャニバーターが目立たない程度で、
上手い具合にやって欲しいなと思います。



石橋を叩いて渡る。
自分のペースは崩さない。
いい意味でマイペース。
悪い意味で頑固。


最近は、そのペースに周りがついてきてる。
それってすごい事だと思うんです。
本当にコツコツやってきた成果だと思うし。
そしてあなたの人柄だとも。


私はあなたの事を好きになって、
本当によかったと思っています。


中丸って呼び捨てだし、
お爺ちゃん呼ばわりだし、
惑星コン時期に関しては昌子呼びですが(笑)
それでも、毎日毎日画像を見るくらい好き♪
好きなんだよぉおおおおおおおおっ!!!




って事で、誕生日なので中丸への愛を叫んでみました。



これからも、学業との両立だとか、
HBBを極めたりだとか、
色々と忙しいとは存じますが、
体調だけは崩さないよう、気をつけてください。


これから1年、中丸雄一にとって、
良い1年でありますように。



たー