カツンの半分はプリケツでできています♪

昨夜から界隈が賑やか。
っつーか、生存してますか?皆様?
あの無駄なフェロモンはなんなんすかね?
つかリアル過ぎて、初見は若干ひきました(笑)
おはやうござーます、たーですノシ


いやぁ、イイ体してますねぇ。
つか、無駄にいやらしー。
向井理の時も、ドチドチしたハズなんですけど、
種類が違いますね、じんじん。


食べさせれば、うんまい!位しかコメントせず、
仕事があんまない時は、体系も髪型もひたすらモサく、
女と撮られたと思えば、私服はダサク、
英語より日本語が不自由だったりする人なのに、
物言わぬ写真で、色々ダダ漏れしてますよ!
受け取る側は、どー処理したらいいっすか?


つか坂東英二の布石って事は、
これ以上のモノが、あの映画には潜んでるって事っすよね?
そうっすよね?
大画面で、動画で見られるのかぁ。
まさかのR指定だったりしてw


いやそれよりも、界隈の騒がしさの中に、
前貼りしてる?
とか、シェンロンばかり気にしてる方々!!
そりゃ前貼りしないと、
じんじん大好物のフォリナーですもの、
じんじんのじんじんも、そりゃじんじんしてるでしょ!


私の場合、前貼りする時っつか、
その姿ってば、間抜けだったろうなぁ。とか、
前貼り剥がす時、ギャランドゥ痛かったろうなぁ。
いや、それとも剃った?剃ったら濃くなるのになぁ。
とか考えちゃった口でしてw


ま、とにかく。
これ見たメンバーの反応が見たいっすね。
内心一番喰いついてそうなのは、中丸な気がします。
赤西のこと大好きですからね。
えぇ、もちろんシェンロンの有りかを問うでしょう(爆)
なにせ、風呂で完全防備するくらいですからwww


そして、じんじんのプリケツが全国に晒されました。
さぁ、これでカツンは二人目w←ぁ
なんだ、あの可愛さ♪
衣装着てると、腰の位置が高いから、
大きなお尻に見えてたけど、
こう見ると、小ぶりな可愛らしいお尻ですわ♪
あと一人は、言わずもがな見なくてもプリケツってわかってる人。
自らお尻フリフリしてますものねぇ、あの小悪魔w
T-UNに関しては、ゴツゴツしてそうだもんなぁ。
でも一番ゴツゴツしてそうな人がプリケツでしたから、
案外カツンの半分じゃなく、全員プリケツかもしれませぬ。


とゆーよーな妄想がしばらく続くことでしょう。
雑誌を実際手に取ったら、ひっくり返りそうだわ。