下唇噛んでバットマンしてる中丸@D誌に

激萌し過ぎて、書店にてひっくり返りそうになりましたが、何か?
どうも、たーですノシ


3誌はD誌がページポジションがすこぶる悪かったけど( ̄▽ ̄;)
つか、半分より後ろ、しかも広告の後ろだなんてorz
ま、それに反比例するように、写真は良かったっす!!


なにって、中丸がキャワ♪
メインはかっこつけ見下し写真なのに、
その後ろに載ってる写真が、
キャワ過ぎたぁああああああっ!!


下唇噛んで、バットマンしてるんだよ♪(あの、足アゲね。)
はぁああああああ(*´д`*)ああああああああああんっ(はぁと)
長い足♪すらーって♪すらーって♪
跪いてるのも、Jr.っぽくてキャワ(笑)
もう、その下唇噛んでる横顔がね、キャワ♪
それだけで、ご飯3杯イケル♪
あんな小さい写真だけで、こんなにも萌えられました。
ごちそうさまでした!!



そして、ハシーもD誌が一番♪
そいえば、W誌のふみきゅんがキャワだお♪
きゅるるんでキャワだお♪
好きなんだよなぁ、ふみきゅんの歌声。
Vanillaのさぁ、♪はかれーないまっまー♪
の♪まっまー♪のトコが異常に好き♪好きったら好き♪
あぁ、ドリボ行きたい(つд`)
ドリボ仕様のチャラ亀と、ハシーに会いたい♪
ふみきゅんの伸びのある声も聞きたい♪






んで、昨日から界隈で噂になってた、
坂東英二解禁を朝から見てました。
露出的にはDONが一番良かったと思う。
そして、一番興味のあった長回しのシーンがちょっと流れました。


このシーンの相手役は柴本幸さん。
この人、風林火山由布姫やった人!
とても演技が上手なんだよね♪
んで、そのシーンの台詞が!台詞が!!







「遊びでバンドやって、遊びで女連れまわして、
 何もかも半端!半端!半端なんだよっ!!」








あらら(笑)とは思ったけど、
それまでイラついてタバコ吸ってたナツが、
俯いて震えてんだよね。

























萌える(真顔)←ぇ






男子の怒った顔や泣き顔が好きな私としては、←は
このシーンの為だけに、観に行くぅ♪
って事で、チケ取りするから行こう♪←テノヒラ返したw>私信


んでさっきから、リピってんだけどw
何してんだ、私w
早く掃除機かけて、走りに行けよw
11月にハーフ走る人とは思えない、ぐうたらっぷりだよwww
さ、頑張ろ♪