ブログ名だけ変更しました。

Bitter&Sweetは、中丸の声や発言から。
Strawberryは中丸の大好きなイチゴからとりました。


背景は、中丸が好きなイチゴ!イチゴ!
とは思っていたものの、
私自身が可愛いものは好きだけど、
劇的に似合わないっつー、
女子としてなんとも残念な人なんで、
「どうせ黒でしょbyもじゃ子」ってなワケで、
黒ベースは変わりません。


ま、中丸メインにはなりますが、
仁は僅差で好きだし、
仁亀ラバーには変わりないし、
ロクーン大好き!!
なスタンスも変わりません♪


ただ、今まで読んでくださった方や、
絡んで頂いた方の中には、
理解できない。担当以外はちょっと・・・って方も居ると思います。


それは人それぞれ感じ方が違うので、
私の想いを、無理矢理押し付ける事はしたくありません。
ですから・・・とても残念だけれど、
読者が少なくなったり、絡みが少なくなるのは、
仕方のない事と思っています。


でも、それじゃああんまりにも寂しいので(^^;)
生存確認がてら、時々立ち寄ってくださいね♪


怪獣の受験勉強が本格的になってきてるので、
更新はまちまちになるかもしれませんが、
これからも、末永く宜しくお願い致します。







んでこれ、某所にアップされてるアルワン聞きながら打ってます。
よかったねぇ、中丸。いや、スネーク(笑)


いかんせん私は、スーマリをワープさせても5−1までしか行けないし、
FFなんて、爆弾しかけて逃げようとしても、
モンスター倒せず、そのまま自爆したり、
バイオハザードじゃ、カラスに殺されて終わり。
ってな、本当にどっしようもなく、ゲームセンス無いのでwww
多分買うことはないと思うんだけど、
これあれでしょ?私が中丸にメッセージもらっちゃった感じでしょ?


大塚さんも監督にも知れ渡ってるなんて、
言い続けてきただけあるなw
なにかしら、お仕事に繋がるといいね♪












さてさて。
昨夜は、釣り?って事が本当になって、
某所とか某所が祭りでしたな。


以下私のひとりごとですから、
クレームは一切受け付けません。
影でゴチャゴチャ言われるのも嫌です。
というわけで、気分を害しそうな方は、
スルーをお願いします。























よく事務所からGOサインでたなぁ。
ま、ヲタ人気だけじゃ飽和状態だろうし、
一般取り込まなくちゃいけないのはわかってるから、
初お披露目はヲタ前じゃないのは理解できるんだけど、
なんか寂しいね。
なんてMと話してました。


これ、前の私なら発狂して会場向かうか、
Mの最寄り駅に向かうか、大号泣でMに電話してたね。
なんて笑い話にしたけども、なんだったんだろうなぁ、あの想いは。
Mと電話してても、中丸の大丈夫だよ的な顔しか思い浮かばなかった。


何が心配って、去年辺りから自分のこと
「アーティスト」とか言い出したからですよ。
ちょ、おま。ちがっ、いや、ホントにヤメテ、恥ずかしい。
とかね、思ったり。


何やっても、ジャニって安全枠からは出られないんだし、
出たら出たで、大きな露出にはならんしね。
これをきっかけに暴走しなきゃいいな。って心から思います。


ちっさくなって、あの広い肩に乗っかって、
耳元でずっと囁いてたいもん。
「カツンが母体。カツンのA。カツンが無ければ今は無い。カツンが大事。一番大事。」って。
わかってるとは思うんだけどさ。


良い風と捉えたいけど、危うさもある・・・
その危うさに引きづられてきてた部分って大きいけど・・・
信じるしかないんだよなぁ。
もう25歳だし、分別つく・・・うーん・・・


個人仕事多くても、カツンはカツン。
ってな事を、何度か言ってるから、大丈夫かな。
余計な心配で終わるといいなぁ。
言霊・言霊(-人-)