Baby Foot 買いました。

以前から気になってたのよね。
なにせモノグサなので、角質処理が億劫でねぇ。
そのくせ、すっごいガサガサとか気になるっつー、
壮絶めんどくせーぞ、おれ。


で、今やってます。
試した方の感想を見ると、
本当にポロポロと気持ちいいくらい、
っつかしばらく裸足で歩けないほど、
角質が落ちるらしいので、期待しております♪


お手入れ的には、3ヶ月に1度くらいでいいそう。
色々グッズも出てるけど、その手にはのらんwww
サイクル的に、カウコン前にやって、
キレーな足で新年迎えるってのも、おつですな♪
ま、誰に見せるわけじゃないけど(笑)
見たいんなら、見せてやんよ。←誰に


手入れといえば、肌の手入れも面倒。
元美容部員のママ友によると、
すっぴんで過ごした日も、
オイルクレンジング→洗顔のステップは、
踏んだほうが良いそうです。
あと、洗顔後の手入れで、
夏は顔がベタつくから嫌だと申したのですが、
化粧水→乳液→クリームのステップは必ずやらないと、
冬にしっぺ返しが来るとの事。


つか、聞いたの秋だしw夏終わってるしww
この夏は、ほぼすっぴん+日焼け止めで通して、
酷い時なんて、水だけ洗顔だった私は、
負け組みですね、わかります。


とりあえず、今からでも頑張ろうかと思い、
クレンジング→洗顔のステップを続けてますが、
実によいです♪おすすめです♪ぷるるんです♪
洗顔後は、相変わらず化粧水だけどね。
でも、極潤だから、大丈夫かな(棒読み)


つか、ヒアルロン酸が入ってて、
もっと安いのが沢山でてるじゃない。
あれって、売れてるって事は、良いって事だよね?
調べてみようかなぁ。


なーぜか、こんな具合に、
秋になるとコスメ関連気になるのよね。
私の中にも、一応の危機感があるのかな(^^;)


実際太ってからね、
どうせ化粧したって、ブ(ryだし、
お洒落したって、ブ(rだし。
とか色々ネガティブワード炸裂してたんですよ、心の中で。
でも、それじゃあイケナイと気付かせてくれたのは、
怪獣ですかね。


面接とか行く時に、
メイクしてシャンとした格好するじゃないですか。
そのままお迎えに行くと、かなり嬉しそうだし、
褒めてくれるんですよ、私を。
「ママかわいい♪」って。
しかも、お友達の前で堂々と。
ちょ、おま、可愛いって柄じゃねーし。
とか思うんですけど、やっぱ嬉しいじゃないですか。
それに、お友達とちょっと遊ぶなんて事があると、
「お化粧しないの?」と突っ込まれるし。


そりゃ、どーでもいい格好してるママより、
小奇麗な方がいいよね。と思ったんですわ。
そいえば、洋服の見立てを頼むと、
結構的確に選んでくれるし、
案外間違いないんだよなぁ。
って、彼氏か(笑)


私だって、これまで誰かの為に綺麗になろうと思う事はあったけど、
こんな年下の男の子の為に、綺麗になろうと思うとは(笑)
でも、小学校の入学式の写真は、
私なりにキレーに写りたいから、頑張るわ♪
あとは、内面を磨く為に、色々やってみよう♪


なんだろ、昨日まであんなネガティブだったのに。
天気が良いせいかな♪


怪獣のリクエストで、今日は港の近くのカフェに行ってきます♪
焼きたてパンはなにかすら?
楽しみ♪楽しみ♪