ドリボが気になるっ!!

アンテナ回遊してましたら、
ハシー@ドリボがオイシイらしいので、
観に行きたいなぁ♪と思っております。


それに、Mと狂乱した1582!!
あの艶やかさを、また観たいんだよなぁ♪
男Ver.アリみたいだし♪
うーん、生亀様を拝みたい!!


でも、全ては先立つものがあればの話なんだけどさorz
相変わらずニートですが、何か?←ぇ
今月中旬までには、とりあえず働く場所探さないと、
ヤバイ・・・


携帯も解約しちゃったし、
皆さんとの連絡はPCかコムになります。
何かあれば、メールでご連絡下さい。
宜しくお願いします。


そいえば、来週の中丸@母の贈物CMが流れてるみたいなんすが、
まだ確保できてません(つд`)
TBS見る率少ないワケじゃないんだけど、
愛が足らんのかすら?
ま、来週になれば本編見られるし、
気長に待つとしましょう。