ちょっと待てヒロム。

You&J解体が先だろーがぁぁぁぁぁっ!!!




なんだろう、この憤りは。
いや、別にアノ子が悪いわけでも、
コノ子が悪いわけでもないのよ。
この事務所のヤリ方自体に問題があるのよ。
いつもいつもヲタの気持ちなんて、
まったくスルーですものね。
嫌ならいいんだよ。的なね。


つかさ、こちとらカケモぢゃねんだよ。
はっきり言って、KAT-TUNのみの会報が欲しいんだよ!!
欲しいんだよぉおおおおおおおっ!!!
と叫んでみた。


これなにか?
ドリボ3Gでやってっから、
解体しなくてもいいっしょ?とかなわけ?
何か色々間違ってるだろ。


とーにかーく、意味ワカラン。
なんでKAT-TUNが単独にならないんだよ。
単独できる位のセールス上げてるだろーが。
なんなんだよ!なんなんだよ!!


とにかく、要望メール送るか。
つか、何度送ればいんだろ?
すっごい泣きたくなってきた(つд`)
つか、You&Jの3Gの実力とかって、
それ以下って事なわけ?
もー、わっけわからん!!
リピーター多くても、ドーム埋まるんだぞ!!
埋まるんだぞおおおおおおおおっ!!!