流し見(立読み)感想@アソアソ

いや、なんで立ち読みかって、
旦那が家に居るのに、
アレは持ってかえれません(真顔)


つーわけで、いざコンビニへ。
なんか、ファッション誌ばかり立てて並べてあって、
しかも同じ雑誌ばかり。
かなり不自然・・・なんの考慮?www
下の棚を見たら、平積みで残り5冊でした。
なんか腹立ったので、
立ち読み後、立ててきました。
ま、んな事しなくても売れるだろうけど。


で。
予習してたせいか、それほどの衝撃もなく。
でも、これ予習してなかったら、
ヒックリカエルとこだった(笑)


ただひとつ言えるのは、
女イラネ
って事かなぁ。


あ、これ盲目だとか、本気愛とかじゃなく、
赤西の場合、一人で十分この位の妄想はマカナエルでしょ。
って、これ私が妄想族だからですかね?
なんだろ、ヘアヌードよりセミヌードのが色っぽいじゃない。
手の内見せられても、ねぇ。
見る事ができるわけないのに、
雑誌を下から覗くくらいの、そんな感じがいーんすよ。
って、オレ中2男子か(笑)


明日ナメルヨウニ見ると思うので(爆)
書けたら書きます。
あ、最後に。





ジョンの中丸が可愛かったよぉ(はぁと)
むふふん♪むふふん♪