たつや(notさぁああああああああんっ!!

久しぶりのShake Hip!には息切れしたけど、←踊ってたんかw
フリは完璧で、鏡じゃなかったお!!
音が流れば踊れる
のは、私も同じだお!!同じだお!!←カツンに向けて言ってますw


中学の時、大枚はたいて行ってました。
この人たち「も」お金のかかる人たちでしてね。


1ツアー2パターン。
酷いときは、3パターン。
セット変えて、衣装も変えてくるんだよ!!


だから、本当に全部行かないと、
何が起こるかわからない。


しかもグッズはパンフとかだけじゃなく、
饅頭からピアスから、バスローブやら絵まで、
色々出てまして。


当時シュルレアリスムに傾倒してた私は、
たつや(notさんの造りだすグッズは、
全て芸術で、本当に素晴らしいっ!!
って、もう盲目つか、世間知らずで、
全て手に入れようとしてましたね。


っていっても、お金がないから、
小物しか手を出せなかったけど、
本当に頑張ったの。
今でも、実家に置いてあります。
やっぱ好きだし♪


今日の面子@Hey!SPは、オリジナルメンバーではないけど、
最終形のメンバーでした♪


やっぱドラムのRyoちゃんは、カコヨス♪
あの、口をリズムに合わせて開ける癖とか、
本当に懐かしい♪
Bonちゃんの隣には、やっぱり得ちゃんが似合うし♪
BEEちゃんもね、貢献者だけどさ。
やっぱりしっくりくるのは、得ちゃんなのよね。


そして小野ちゃんは、随分髪の毛が寂しかったけど、
やっぱり威厳とゆーか、
ネ申と崇められてきた人だなぁと思いました。
つか、あーゆー曲だとね、
小野ちゃん浮いちゃうからね。


初期の頃なんて、本当にね!!
FunkとJamesBrownは、小野ちゃんに教えてもらったからね♪
いや、もうこの人の声とゆーか、
シャウトは奇跡!!
そしてそれを煽ったり、
ハモったりする、たつや(notさんの声との、
絶妙な相性も本当に奇跡!!


当時は、J.B.も知らなかったから、
本当に、なんてカコヨスな人たち(キラキラ)
と思ってたの。
パクリはパクリだけど(笑)
それでも、オリジナリティがあったし、
やっぱ納得させられたんだよね♪


てっぺいちゃん=たつや(notさんの髪型が、
デュラン×2を意識してたって最近知って、
「あーーーーーーーっ!!」
って叫んだ私は、まだまだ子供ですわwww←誰が


そして、シュークリームシュ。
歳はとったけど、相変わらずカワユス♪で。
きっと今も、てっぺいちゃん=たつや(notさんのオモチャなんだろーな(笑)
そしてその真ん中に、コータロー(泣)
よく戻ってきてくれたよぉおおおお(つд`)
ウチのおバカさん=たつや(notさんのせいで!!
つか、あの嫁も悪いがな。←ぁ
なんか、ホッとした。


んで、金ちゃん率いるBHB。
やっぱホーンが入る曲は、いいね♪
でも、下ちゃんが居ないのは、やっぱ寂しいなぁ。


んで、おこめの曲で何が好き?
って聞かれると、結構難しい。
しいていえば、ハマルきっかけ曲はsure dance。
その系統なら、TimeStopにStylishWoman。
でも、ShakeHip筆頭に踊り曲も大好きだし、
まぁどっちかって言ったら、
鹿鳴館から引きずってきた曲とか、
小野ちゃんメイン曲も好き。


つか、一粒で何度も美味しいのが、
おこめの良さなんだよね。
多角的な面白さがあるから、飽きない。


これって、カツンもそうだよなぁ。
だから離れられないんだよね。
って、結局カツンにつなげるのかよ、自分(笑)


しーっかし、カツン×たつや(notさんのいつしかのコラボは、
見てるこっちが冷や冷やした記憶があるわw


今コラボしたら・・・
つかカツンのメンバーだったら、
声質的に亀・中丸・こきたそなんだよなぁ。


例えば
sure dance  亀
TimeStop   こき
StylishWoman 中丸


でも、全部中丸でも可!!←あーあ
中丸にはTransferとか、
FunkyStarも歌って欲しい(はぁと)


むふふん♪むふふん♪
って、どこまで脱線してんだ自分w


つか刹那系の曲が想像つきすぎて、
今日も夢に出てきてください!!中丸様!!