橋本良亮@入所記念日

おめ♪
って事で、日付詐称で申し訳ありませんが、←コラ
入所5周年おめでとうございます!!


ここ数年の活躍はいうまでもなく、
去年からは怒涛のように1年が過ぎたと思います。
その中でも、ABC-Z加入が一番大きかったでしょう。


ハシー見守り隊の私はといえば、
えびきす単独も行けなかったし、
生ハシーを確認できたのは、惑星コンのみでしたが、
風の噂通り、とてもとても頑張ったんだなぁ♪と思いました。
ま、Vanilla全力で歌って、きゃあきゃあ言ってたから(爆)
そう思ったのは、終演後なんだけどもwww


でも、惑星コン中「あれ?」って日があって。
毎日カツンに追いつくのに必死で、
その時は気付かなかったけど、
後々考えたら「あぁ、ね。」と。
そりゃそうだよ。こっちもそう思ったし。
でもそれもその2日位だけで。
きっとお兄達にリセットしてもらったんだなって思ったの。


くやしいって言えちゃう素直さ。
くやしいって言う事を、許させちゃう子。
でもいつまでも引きずらず、腐らない強さ。


そうやって耐える事が、
これから何度となく訪れるでしょう。
理不尽な事もあるでしょう。


も少ししたら、反抗期もくるのかな?
イイ子は好きじゃないから、
ヤンチャでもいいから。
先輩達も通った道。
人の道に外れさえしなければ、それでいいから。


色々な事に、自分自身に揺るがず、
いや、「橋本良亮」さえ見失わなければ、
揺らいだっていいから、ギリギリでもいいから、
踏み外ずす事なく、歩いていって欲しいと心から思います。


毎年お祝いできるといいな♪
応援してます♪