にゃかまるぅううううううううっ!!

昨日あんな事書いたのに、もうアップします!!
何でかって、何でかって!!
にゃかまるが私の夢にでてきたぁああああああっ!!
しっかも、しっかも、
すんげぇラブラブだったぁあああああああっ!!←ま、夢だからね。


なんかね。
職場が一緒か、近いかワカラン設定だけども、
とにかくランチに行くんだな。
んで、にゃかまるが顔見知りのお店に行って、
行くとにゃかまるの同じ職場の人が居て、
「彼女さんですか?」
みたいなね!お決まりなね!!
んで、あの口角あげて俯いて照れるのよ。
お店の人にも、ちょっと茶化されたり!!
もぉちろん!!服装はオフィス仕様ですよ!!
スーツフェチには、タマリマセンよぉおおおおおおおっ!!!


んで、んで、なんかもぉーさ。
手ぇつないじゃったりして。
ラブラブな視線受けちゃったりして、
あぁもう私この人大好き(はぁと)
って、最高潮の状態の時、
実家からの電話で起こされました(怒)


オレは知らんよ、そんな相続問題!!
当事者没後に何年ゴチャついてんだよ!!
だから、当事者生存時に私の多角的アドバイスを無視して、
情に流されたアンタ達が甘いんじゃボケェ!!
って、イキナり現実に、
しかもすんげぇドロドロな現実に引き戻されorz
それでも思い出す、にゃかまるの笑顔♪


あぁ、素敵な夢だったぁ♪
もう、顔がぽぉ♪としちゃう程ですた♪
これで当分生きていける(つ∀`*)
挫けそうになったら、まぁ君と長崎後編の、
「来年の夏は君と来たい」
を見ればいいし!!って今見てるし!!


ってなハイテンションな朝8:00。
今日は怪獣の熱が下がっていなければ、
病院に行かなきゃなので、ここいらでドロン。