予約しました。

アソアソ。
だって、某所で密林予約できないとか言ってるから、
とりあえず捕獲予約しました。
明後日発売日なのに・・・
って顔されたけど、気にしない!気にしない!!


んで。
中丸コメ@少クラまっすのターン
を見たくて見たくて、某所をウロウロしてるんですが、
あがってきません。
誰か!誰かアップしてぇ(涙)


非常にゆっくりと話をしてて、
なんかホンワカするよな中丸氏だったらしいです。
み・・・みたい。
つか、その初めて旅行きちゃった(はぁと)
カップルみたいなクダリはなんなんだ!!
ま、見てから物申すとします。


んでね、まぁくんの事をアップしようかと思ったんだけど、
アンテナ見てたら、私の文章力じゃ恥ずかしくて書けねーや。
と思ったので、止めておく。←弱気


でも、もう5、6回見た(笑)
見れば見るほどイイ!!ってどゆこと。
いや、これ、中丸云々じゃなくて、
このドラマが素晴らしすぎて!!
舞台みたいだよね、ほんと。
こーゆーつくりのドラマ、また見たいなぁ。


こーゆー事できるのに、
なんで「官僚たちの夏」は、尻つぼみになったかなぁ。
視聴率関係無く、最後までキチンと作って欲しかった。
って旦那と話てたんですよ。


視聴率取れないから、最後まで書かなかったり、
まとまらないうちに、ぶった切ったり、
話を変えちゃったり・・・
いつから、こうなったっけ?って話も。


視聴率が悪くても、見ている人が居るのに、
どうして、視聴者の立場にならないで、
視聴率やら、スポンサーサイドにまわるのかな?って。
そりゃ、ボランティアじゃないし、
お金が無ければ、何もできないから仕方ないんだけど・・・


それでも、自分達が自身を持って世に送り出した作品なら、
最後まで面倒見るのが、作り手の責任だと思うんだよね。
そーゆー作品を、あまり見てない気がする。
もっと良い作品が、いくらでもあったのになぁ、昔。


あ、そいえば、
まぁくんがムクレテ見てるTVが寺内貫太郎一家で、
久しぶりに見たいなぁって思った。
役者も揃ってるし、面白いんだよね、あれ。
スタッフが、新人を育てようとしてるのもわかるし、
ベテランはベテランの役目を、なんなくこなしてるし。
そーゆーのも伝わってくる、暖かい作品。
そう、だから何度も見たくなるのかも!
何度見ても、心に伝わるものがあるのかも!!


もう夜だから、今日は見られないけど、
明日また、まぁくん見ちゃいそうだ(笑)