アソアソ感想

くらたまの旦那になる人?
を見て「あら、いい男」と思った私は、
やっぱダメ女なんでつね(;д;)←今更


どうも、来月から本格的ニートになりそうな、たーですノシ
まぁ、この話はここ1週間ヤケザケ呑んでるあたり、
かなり精神的にきてます。
が、これじゃイカンのはわかってるし、
運動会の役員仕事もあるし、
もうどうにかするしかないし、前向きにガンガリます。


アンテナ界隈で出尽くしてますが、
私自身の感想&戯言がはいってます。
興味のある方だけ、ドゾー。
でも、見た後の苦情は受け付けん!!←中丸風味で







あ、さて。
旦那がやっと就寝したので、こっそり見てます。
って、それじゃ本物の中2だよ、自分(笑)


アソアソは中学の時から愛読してまして。
高校〜22くらいの時は、かなり影響受けてたかも。
活字好きっつーか、うん、なんか勘違いしてたんだなwww←言ったw


んで、この写真全体を通していえる事は、
赤西の愛は、きっと大きくて暖かいんだろうな。
って事。
ひっくり返せば、おもそう。←こら


ま、その好対照として、くらたまの旦那になる人?
の女好きしそーな顔が、見開きにあったもんだから(爆)
付き合うならこっち!とか思っちゃった。
だから、今までダメだったんだと思うよ、私。
あ、ホンモノの旦那?
私この人じゃないと、結婚できなかったと思う(真顔)


ま、んな事はおいといて。
いやぁ、いい男だわぁ♪赤西♪
肌の質感っつか、ほーんと舐める様に見ました!
毛穴まで♪←は


きっと体温高くて、ホコホコしてて、
ギュってされると、ふわんって体臭がするカンジで、
すっごい心地いいだろーな♪
いいなぁ、羨ましいなぁ♪


あとあれっすね、女イラネなんで、
タバコ&コロナが最高っす!!
もう、男臭が出てる!!すけき!!


あーゆーのやらせたら、天下一品だと思うんですよ。
この際、酒もタバコも女もなんですし、←コラコラ
ここまでやってんですから、
その周辺のCMきませんかね?


ってまた話は逸れましたがw
後は、笑ってる写真かなぁ。
やっぱ私は、赤西の笑顔が好きでございます♪
安心する、赤西がふにゃぁって笑ってると♪
あぁ、よかった、赤西笑ってる(;д;)って思う。
これはもう、トラウマだけでしかないんだけど。←ぁ


そして、極めつけはプリケツですな♪
サワサワしたい♪チューしたい♪枕にしたい♪
あとは、指でツーってやって、色々(ry←コラコラコラw


男の人で、お尻のキレイな人って、
あんまりいないよなぁ、そいえば。
角質のポツポツが沢山出てたりするし、
ってまぁ、ボヤケテるからそこまではワカランけども。


とにかく世間様に言いたいのは、
どうだ!赤西ってば、いい男だろ!!
って事ですかね、ええ。


あと、この企画で見せた、
仕事に対するストイックさですかね。
あんま見せたくない人なんだろうけど、
チラ見せくらいは、お願いします。