(・゚ρ゚)・・・しゅとけんてなに?@ジョン首都圏版

マジでか(笑)


とツッコンだのは、私だけじゃないハズw
どーも、お久し振りです、たーですノシ


写真集も買いましたし、ジョンも買いました。
デジタル対応TVも買いましたし、
ブルレイコ様もいらっしゃいました。
後は私の就職先だけ決まれば(涙)←ぁ


んで、今ブルレイコ様へデータ移行中。
再生録画なんで、時間かかるけど、
とりあえず、ホワクリ→カウコン→長野@カツ2第二章と入れ、
今RESCUE@ドラマです。
来年あたりに、SPか映画やって欲しいなぁ。
大地が今後どうなるか、切実に見たい!!


んで、明日はネ申生誕祭りでつね♪
リニューアル宣言したはいいけど、
お爺ちゃんメインにできる気がしねぇ(笑)


だって私、基本ロクーン担で、
その中で言えば、今は中丸推しで、
でも僅差にじんじんが居て、
かめたそ・こきたそには、腰砕けにされ、
踊る田口には無条件降伏、
たちゃん様はキャワ過ぎで、
見るだけでニラニラしちゃうし。


なんで、ブログ名だけ変えようかなぁ。
とりあえず、0時にリニューアルしたいとは思う!
と自分に言い聞かせてみたりw
ま、生暖かく見守ってくだパイ♪