RESCUE@Mステで、自担を睨んだその鋭い目つきで

 
私も亀に睨まれたぁーい(はぁと) 
とM@亀担に電話口で叫んだのは、私ですが何か?
 
 
最近自担よりかめたん☆を愛でている、たーですノシ
あの突き刺さる目つき、いーよねー♪←何度もリピってる人
 
 
あ、そーそー、カツ2見ました。
あき子さん@秋山氏が好き過ぎるし、 
古田さんも大好きなので、 
ゲラッゲラ盛大に笑ってたのに、
予告に全部もってかれたー(ノ∀`) 
RESCUEでさえも、飛んだお(笑)←いいのか(°Д °;) 
仁亀マンセー!! 
 
 
なにあのぎこちないのに、なんだか嬉しそうでいて、
照れてる仁亀がカワユスー(*´Д`*)
亀が部屋に入ってくるトコの、
わざとらしーことったらナイ(笑)
しかも、照れて顔ニヤケっぱなしだしw
仁もなんか照れちゃってて、オチョボ口だし(爆) 
 
 
彼女が初めて部屋に遊びにきた日でFAだお!
ラニラニラニラ止まらネーッ!! 
あー、もーコソバユイ。 
なんだろーね、この甘酸っぱい感覚(爆) 
見てるこっちが、ドチドチしてんだがw 
 
 
当日放送が終わるまで、私の命もつ?もつ??? 
仁亀ラヴァーの皆さんは大丈夫? 
画面の前で卒倒して、要救助者にならない??? 
面接ってウソついて、翌日午前半休とろーかな(真顔)←辞めると決まったら、ヤリタイ放題(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も、面接行きましたがね、現実厳しいっすよ。 
面接してくれた人の瞼が、カワセミみたいな配色で、 
そんな化粧の仕方もあるのねー。 
とか思ってるうちは、仕事こないと思うぞ、自分(笑) 
 
 
ま、その仕事は1年限定の仕事なので、 
私の年齢的な事を考えると、決まったところでどうかな? 
って気もするんですけどね。 
 
 
あー別の会社だけど、おととい帰宅したら留守電が入ってたので、 
昨日掛けなおしたら、そのお仕事は締め切りました。 
とか言われてさー。 
んで、今朝エントリしたはずの仕事も、 
エントリしてなかった事になってるし(|||▽ ̄) 
 
 
大きい派遣会社は、仕事も豊富だけど決まりにくいし、 
手厚いフォローはないんだね。 
今までは、小さなトコだったから、余計にそう思う。 
も1つの所は、大きい割には担当が決まってるのよね。 
仕事の条件はそこまでよくないけど、 
担当の方が良い人なので、そっちで何か決まるといいなぁ。