どうも

失業者です。←コラ
あー、仕事がねーorzって言ってる中、
上田竜也@元リーダーが、なかいしゃんの弟役で、
月9ですよぉおおおおおおっ!!
オメーっ!!←後だしジャンケンだけど、叫びたかった。


びゅー日近くに、そんなサプライズ♪
某所で落ちた時は、釣られないように用心しましたよ。
でも、本当だったー!!嬉しい♪


美容師役だなんて、雰囲気あるからぴったり♪
と浮き足立ったものの、しばらくすると疑問が・・・


なかいしゃんの弟?こひーがパパン?
お・・・お母さん似なの?
いやいや、そこじゃねーぞ、自分(笑)


つか、事務所もなかいしゃんに、そんなコメント出させてw
推されてるねぇ。推されてる。
バラに一人で出しても、そつなくこなすしなぁ♪


この人この波に、軽やかにポンって乗るんだろうな♪
あの飄々とした雰囲気が、余計にそう見せる。
そして嫌味じゃない。


セルフプロデュースが上手いし、
求められてるモノとか、自分のポジションとか、
頭で考えるんじゃなく、感覚で捕らえてる気がする。


まぁ、なにしろ、天使だし。
あの踊り方は、絶対背中に羽がある。
だって、ふわぁふわぁしてるもん。
女子の中で踊ってても@RESCUE PV、ふわぁふわぁ。
それにあの笑顔と、愛されオーラは、
天使でしかないでしょ(真顔)


ドラマはコメディみたいだし、
演技力よりも、なかいしゃんのパワーにふわりと乗れれば、
いいんじゃないかな♪楽しみだわ♪


これで、うたばんでもイジッテもらえるといいね♪
ま、クール中に新曲が出たらの話だけど(; ̄▽ ̄)


もしかして、この前の「お前、誰だっけ?」「バン!」の流れは、
もう話が決まってたのかすらw
兄弟喧嘩とか、たのしみー♪





そして私が望む、
こきたん時代劇&そして火野正平ポジへのステップ
に近づく例の噂は、
エイトがツアー決定&オクラ死亡フラグ@必殺にて、
本格化しそうっすな。


しかし、昨日のオクラは、見てて刹那過ぎた(つд;)
優しすぎるんだよ。
なんで、仕事人になったんだよ。
あの、ケナゲデでオクラの息子なのにブ(ryはどーなるんだお!!


TV前で、旦那の目も気にせず←いつも通りだけどw
「オクラ、にげて、にげて」と言い続けましたよ。


そしたら、福士君の後ろで、
家政婦が見た状態のヒガシの顔が、
般若みたくて、しかも目が鋭くて、
怖かったお、怖かったおー(泣)
ヒガシ、演技上手くなったね(涙)