上り坂下り坂マサカ

これが会報ぢゃねーだろーなぁ?ヒロム( ̄Д ̄)
色々と腹立たしい事続きの、たーですノシ



なんすか、惑星コンパンフに金使い過ぎたんすか?
それともYou&J解体フラグですか?




前者か(笑)
惑星コン目当ての新規入会者が沢山居るだろーに、その金はどこに消えたんだよ。
まぁ…冠付けるったって、この不況だし、
自転車操業になるのは、致し方無しなのはわかるけどさ。





さて。
昨日は、会議でした。
あー、重苦しかった。←お前がゆーな(笑)
上司は溜息ばっかりだわ、中々その話を持ち出せないわでさ。
いや、溜息つきたいのは、オレの方だし、
これから辛いのはオレなんだが(|||▽ ̄)
しかも、辞めろとゆー割には、私の退職希望日に難色示すし。
まぁ、延長しろって言われても、
会社に来なかったらいい話なんだけどね。

そんな喧嘩腰にならないように、
今から話し合いしてきまぷ。