こきマニュ

寝る前にアップされたのに気付いて、枕を濡らしました。
たーです。


なんだよー、なんだよー、泣かせんなよー(つД;)
メンバーそれぞれに対する、こきの想い。
相変わらず、カツン愛強いなー♪


1人1人に対するメッセージを、どんな風に書いてたのか、
こきの顔の表情とか、雰囲気とかまで伝わってきた。


こーさ、お互いさ、わかってんのにさ。
ほーんと、ロクーンは男の子だよなぁ。
ガッチリ繋がってるんだよ、この人達。
いいな♪いいな♪こーゆーの♪


カツン愛薄そーにしてる人=自担(笑)に、そんな熱い言葉。
もー、感謝しろよ自担!!
ロクーン@ニューヨーク会合が、思い浮かぶ。←見てないけどw


あと、でんでん担にはタマラナイんだろーお言葉。
副担、幸せだねぇ♪











I trust you.
中々言えませんぜ。









======



ストメスで女子日未到来と書いたら、
マイミクさんが心配して、メールくださいました。
かえって、心配かけてすみませんm(_ _)m 
とりあえず、明日の午後には、仕事から開放されるので、
来週にでも病院へ行ってみようと思います。


そんな中、周辺が第二子ラッシュなので、
どうすんの?みたく聞かれるんです(; ̄▽ ̄)
旦那からも、女の子が欲しいみたく言われるし、
向こう親も、私の年齢だと産めるのに・・・
とか言われたんだけど・・・
皆して、そんな簡単に言うなヽ(`Д´)ノ


やっと怪獣が手を離れつつ、自由になってきたのに、←そこw
なんで1からやり直さなきゃならない?
しかも、元々子供はあんま好きじゃないんだ。
ま、自分が子供なんでしょうけど(笑)


可愛いとは思いますよ。
母性愛だって、無いわけじゃない。
怪獣の事は、可愛いと思いますしね。


でも、母から言わせると、
母親ってよりも、他人子を見てるっぽいらしい。
大きなお世話じゃ!
オレは俺なりに、愛情もって接してるぞ!!


それが、怪獣の要求とは違うかもしれんがな。
んなんイチイチ聞いてたら、体が持たん。
ギューッって抱きしめる、
それだけで安心するんだから、
大丈夫な・・・ハズ(; ̄▽ ̄)←あれ?


Mが番協に行けないとの事だったので、
お一人様で申し込みました。
ま、当たらないだろーけど。


それより惑星コンの良席が欲しい。
なんか、情報局でもチケ申し込みできるみたいだけど・・・
だ・・・大丈夫?色々・・・・
当たりますように(-人-)←どっち