今日午前指定の荷物

まだ来ないんすけど・・・
今日3,4回電話して、結局今は積んでないから16時頃になるって、
なんだそりゃ?
組み立てモノだから、午前指定にして、
午後は荷物移動したりって計画だったのに・・・
このせいで今日1日のスケジュールが狂った・・・


なんで!!なんで!!
日付&時間指定の意味ないだろ!!


っつーワケで、文句言いましたよ。
えぇ、そりゃそーでしょ。
そしたら、もうすぐ着くらしいです。
ったく。


怪獣の絵本やら、私の料理本が増えましてね。
スライド式の本棚が欲しかったんですが、
欲しいなと思った本棚はやたら高いし、
ここもそのうち引越す予定でいるので、
あんまりいいのはいらないかなと思って、
ニトリでカラーボックスを買いました。
なんか色々な種類が出ていて、
組み合わせて使えるし、便利そうだったからさ。


時間に余裕ができたので、家の中を改造中。
今まで目にはついてたけど、
一度手をつけたら、全部やる事になるし、
時間もかかるので、見て見ぬフリだったんだけど、
もうできるからね。
時間かけて、やりますよ♪


まずは水周り。
どーも、最近金運が無いなぁと思ってたら、
水周りが汚れてたの。
少しずつだけど、改善してる。
掃除して、キレーになると、嬉しいもの♪


あとは、子供のモノ。
保育園の工作とか、モロモロ一応とってあるんだけど、
そろそろ年代別に分けないと、大変な事になる。
幼稚園が、工作系を沢山やる所なので、
それを持ち帰る前に、どうにかする!するったら、する!!


ここで宣言しておかないと、やらないから、私w








Lさんから少クラDVDが届いてまして♪
むふふん♪むふふん♪
あざーっすm(_ _)m

携帯が止まってたんで、連絡できなかったんですが(;д;)ごめんなパイ(泣)
今日可愛いヤツラを送りました。
娘さんのもあるんで、可愛がってやってくだパイ♪
喜んでもらえるといいな♪