疲れたよ、パトラッシュ(涙目)

上司との打ち合わせは、あっさり終わりました。
たーですけどもぉ・・・はぁ( ̄Д ̄)=3


最終日は、本体が勤怠に煩いってんで、
少し譲歩しますたが、
連休明けからの休みは、無事承諾頂きました。


昼は、会社ママ友@正社員とランチ。
色々聞こえてきたよー、内情が(; ̄▽ ̄)


んだよ、それ。
つか、会社こえー。
正社員も、つらー。


って内容でした。
なんだかんだで、皆本当にTaiヘン。
どうやら、半年以内に、
派遣のほとんどは切られるっぽい。
ま、皆予見してた事とはいえ、
厳しい事になってます。


それにしても、横浜は仕事がナイ。
あったとしても・・・
夜の蝶みたいなセリフだけど、
今更そんなお金で働けないわζ ̄Д ̄ζ
ってなカンジなんすよね。


だからといって、東京まで出るのは、
時間的に無理だしねぇ・・・
こんな事なら、結婚前に住んでた所に、
ロフトだろーが、狭かろ−が、
居座るべきだったかも・・・
なんて、5年も前の事後悔したって始まらないから、
どうにか頑張ります、はい。


デスクに戻って、メールチェックしたら、
Lさんから、心がホッコリ&元気になるメールが!!
思わず涙目になりつつ、すっごい元気もらいました!!
ヲタ友って、本当に有難いっす(つД;)


今日は、これから雪模様らしい。
どうか、お迎え完了までは、降りませんように(-人-)
帰りの遅くなる方は、足元気をつけてくだパイ♪