なんつーんすかねぇ

最近の自担は、ビジュアル(ヒゲ&クマ除く)はもちろん、
相変わらずバカ→英語に拘る前に、日本語なんとかしよーか(; ̄▽ ̄)@ヘナチョコ通信とか、
ひな祭りなのに、何を思ったかバレンタインの話@マニュっつー空気読めないトコとか含め、
安定しつつあるので、←あくまでも安心はしてないトラウマ(笑)
刺激が欲しくてJr.ワラワラに目がいきます。


まぁ、青田刈りできる程少クラも見てませんから、←なにせ某所(笑)
有名どころしか判りませんが。
いいっすね、荒削りで尖ったカンジとか、色々。
これだから、ジャニヲタは止められないんだろーなぁ。
という事も、わかってきますた。
あの10代後半辺りに迎える、不安定さが好きっす。


まぁ、元々私は「安定」っつーモノに興味がなかったり(笑)
つか、「安定」って知らないし、「安定」しそーになると、
なんかヤラカシちゃうんで(爆)
なんでしょーねぇ、成功恐怖症なんて言葉もありますけど・・・
そもそも、オレ成功シラネ(真顔)←ぁ


ま、そんな人生歩んできたんで、
怪獣だけでもマトモに!!とは思ってますが、
どーも、性格似てるんだよなぁ・・・(; ̄▽ ̄)
すっごいマイペースなんだよ。


あ、話逸れた(笑)
だからね「安定」をそこそこ保っている自担に、
少々とまどいを感じてるんすよ。←ぇ
このままイイコになるのかすら?と。


あぁ、収録中にガムとか、ダンス全然踊らないとか、
そーゆーのは「不安定」とは言いませんし、
「オバカ」でもなんでもなく、ただの怠慢ですから、
その辺の安定は、心底望んでいますけれども。


なんすかねぇ。
なんなんすかねぇ。


メジャーな流れに乗ったばっかりに、面白みがないんだよなぁ。
荒削りで触ったら切れそうな位のカツンが、いんだけど。
多分、ここいらへんがJr.ワラワラに目がいくポイントなんでしょーな。


あ、王道の顔と声と演技力の持ち主なのに、
ガリガリ壁削り続けてる人もいるけど、その壁は違う壁だと思う(真顔)
ので、ジョン辺りの素敵髪型(はぁと)←担降りしそーになった(爆)
を定着していただけると、ヲタ安心♪
って事に、早めに気付いて欲しいですけどね、ええ。






んで、昨日のしずきゅん☆



あぁああああああっ!!製作側っヽ(`Д´)ノ
こんなに麗しいしずきゅん☆を!!
こんなに素晴らしい兄弟愛を!!
こんなに可愛らしいミヤビたん☆を!!
全部かえせーっ!!!!
ってなカンジですた。


確かにさぁ、視聴率伸びないから、
9回終わりにするのはわかる。
だけど、ムリクリ終わらせる感アリアリの流れで、ゲンナリ
ああ、多分11回まであったんだなぁ。
ってのも感じてしまって、本当に切なかったお(つД;)


旦那にいたっては、かなり大憤慨してます。
「脚本書いたの誰だっ!!ドラマとしても成り立たないし、
これじゃ亀ちゃん可哀想だろっ!!」だそうで。


製作側も充分わかってるはずだお。
亀のせいだけじゃないお。


そしてそれでも、番宣でるんだよな。
一般認知として矢面に立つのは、かめたん☆なのよ。
ううっ、ううっ(つД;)かめたん☆かめたん☆
今世紀最高潮にビジュアルが良過ぎるから、余計に涙目になる。
なに、あの写真集の表紙。
書店に行ったら、お持ち帰りしそーだ、オレ。


んで、昼休みにTV誌立ち読みしたら、
キスシーンとか書いてあるし。
えー、しずきゅん☆&みやびたん☆は、
プラトニックなのがいーのにぃ!!


それよりなにより・・・Mが心配(|||▽ ̄)
次の日休みで、午後からしか用事ないから、
電話してくれてもいいお>私信





そして!!今日は、たちゃん様初日でございます。
どんなロミオ様なのでしょう♪
夜には、ロミジュリ祭りでしょうから、
楽しみにしてまぷぅ♪