うっわー。

携帯忘れに気付いたのは、保育園到着時orz
あぁ、パソコンデスクにウッカリ置き忘れたんだわ・・・
寝ぼけながら履歴書やら職務経歴書を、
ミス無く完成させたオレ凄い!!←もうちょっと早めにやろーか。
とか関心してたのに、思わぬ落とし穴だお(つД;)
万が一なんかあったら、どーすんだよ。
公衆電話って、最近あんまないんだよなぁ。
万が一が、ありませんように(-人-)


そんなこんなで、カツ2も見てなません。たーですノシ
今日は午後半休で面接へ。
あー、面倒くさい(|||▽ ̄)←コラ


近所でのお仕事があるんだけど、
公共のお仕事だから入札制で、まだ確定ではないらしい。
入札を待って登録なんてしてたら、
その仕事さえも取れなそうなので、
ちゃっちゃと行く事にしました。


昨日は私のBlogを読んだMから、電話にてレスポンスがきまして。
←ゴメン、ワイン飲みつつ、つまみ喰いつつで(; ̄▽ ̄)>私信
案の定、「やだぁ・・・あー。」との事。
すかさず、「脳内変換よ!!」と言い、
自らの脳内変換@自担がanego宅で朝を迎えるの図
→その相手がオレだったら→キャー!!!
のステップを披露しておきました。←アホだろ(°Д °;)


まぁ・・・自担・副担におかれましては、
作品以外も含め、パンチドランカーになってるので(笑)
その辺の切り替えは、お手の物でござーます( ̄Д ̄)=3


カツ2はRESCUE披露もあったみたいで、
帰ってからが楽しみ♪
でも、今日は会社→面接→ビッ○カメラ→税務署→保育園
っつー、テンコ盛りなんだよなぁ。
とりあえず、立ち止まる暇は無いので、
惑星コン目指して、オレ頑張る!!