そーいえば、お前みた?今朝亀ちゃん出てたよ。

スゲー良かったんだよ。肌の調子も良さそうだったし。


それ、残業から帰ってきて、
タバコ燻らせながら、真顔で嫁にゆー言葉ですか?旦那(笑)
つーか、どんだけ亀担w
「そーゆー時は録画をしておいてね(はぁと)」
と言っておきました。
今度からは、録画しておいてくれるでしょう。むふふ♪


そんな旦那に昨日は、ワンドロのメイキングを見せるとゆー、
高度な荒業を使ってみました。

「1日で撮るの?」
「何時までやってんの?」

と質問し、私からの返答を「ふーん。」
とゆー素っ気無い感じで聞いてましたが、
内心「スゲー」とか思ってるに違いないw


この人達、チャラチャラしてるよーに見えるけど、
ちゃんと仕事してんのよ。
早朝から、深夜までビジュアルキープしてるトコが、
スゲーだろ。


ただ、自担が衣装のまま寝転がってたのには、驚いたらしい。
あぁ、役者さんの考え方だねぇ。としみじみ。
えー、言いたい事はわかるけれども、
ぺーぺーだった君と自担は立場が違うし、
そもそも衣装の素材が違うとおもーw
それに下っ端じゃないから、誰かしら直してくれるし、
この寝方なら、大丈夫でしょ。
最後まで納得いってない、旦那でございましたw




あ、さて。
納得いってない人といえば、さんちゃん。
てなわけで、亀@から騒ぎはとてもカワユスでございました。
衣装も良いし、ビジュアルも良い!!
足をパタパタさせて、キャハ笑いとか、
あんたどんだけ乙女なの!!
「しょーゆーこと」を言わせた後の、
小さめのガッツポーズもいいっす♪
怒られるかもだけど、某先輩を彷彿しますた。
舌だしとか、それ犯罪(*´Д`*)
丸呑みしていってサインだよね(真顔)←ぇ


かめたん☆=キレー
で、クラクラきてる女子達は、
全員ヲタですか?そーですか(笑)
ま、非ヲタでも、これを機にヲタへの階段上りそうw
ジャニーズワールド=蟻地獄へ、よ・う・こ・そ(⌒ー⌒)

そーいや、最後は張り合ってたね、さんちゃん。
ちっとは「かめたん☆キレー」って事を、理解してくれたのかすら?
この先、かめたん☆が気になって仕方ないハズ。
某先輩経由で、なんかないかすら?
人脈大事!!人脈大事!!


結論:冬の亀は美しい(*´Д`*)そして、丸呑みしたい(真顔)←2度目





んで、なかまる@RESCUEは・・・
五十嵐さん死亡フラグが、
フラグが立ってるおおおおおおおおお(ズビズビ)
もー、そーゆーのナシだお(エックヒック)
想像する事全てが、悪いほうへいくので、
あんま考えない事にしようかと。←どんだけ入り込んでるんだよ(°Д °;)
あの家族のあの笑顔見たら、無理だもん(つД;)


五十嵐さん=田中要次さんのBlogに、
この時撮った家族写真がアップされてます。
あとこの作品や演技に対する思いなども綴られていました。
五十嵐さん、クランクアップお疲れ様でした!!


そして、ズドーント沈んだ時こそ、陳さんの店!!
本当に、毎回救われるよ、陳さんに♪
馴染みの顔ぶれが居たりして、いいねぇ仲間って(遠いД目)
岸&須崎は、これでクランクアップだった模様。
お二人とも、お疲れ様でした!!


RESCUEのHP見て気付いたんだけど、
URLがね、「rescue2009」って、「2009」って入ってるんだよ!!
これって、これって!!(≧▽≦)とは思うものの・・・
とりあえず、期待しすぎないよーに、心に留めておこう。



あとは、昨日はこきたん☆@へーせーゲスト。
こきたん☆でも、やまりょー(山涼)でも、
RESCUEのキー高いんだねぇ。
相変わらず、ビジュアルキープ!!
帽子の中が気になるところだけど(; ̄▽ ̄)
最後は、慎太郎&樹が出てきた♪
慎太郎は、やっぱオーラあるよなー。
樹は案外顔に出るから、今ちょっと辛そうにみえる。
ここで踏ん張れば、周りの反応も違ってくるから、
ダンス頑張れ!!




さてさて、ここまで書くと長すぎるのは承知ですが、
お付き合いくだパイm(_ _)m
何を書くかといえば、PZ引継ぎの件。


玉森はわかった。だって、ごくせん出るもん。
んで、父さんにみっくんメインもわかる。
及びキスマイも、ここで出るのは当たり前。


んで、ABC-Zは?
すっごい、そこんとこ大事なんだけど!!ABC-Zは?


ヒロムの脳内を覗きたい!!
この人事が何を意味するのか、知りたい!知りたい!!←切実
だって、春バリボはへーせーなんでしょ?
PZを引き継ぐのは、キスマイ。
関西方面も、ぞくぞくとお仕事の話が出てるみたいだし・・・



ねぇ、エビシジは?エビシジは?(涙目)
私の中の末っ子、中学卒業だお。
バリバリ仕事させる事できるお、できるおー(つД;)
せめて、7DAYS BATTLEのバックメインはエビシジで(つД;)





あ、写真は、今朝6時過ぎの私的マラソンコース風景。
ビュー最高!湾内とはいえ海なので、
風が強いと、辛いっす(; ̄▽ ̄)
今日は、あまり風が無く、海も凪でした。
つい最近まで真っ暗だったのに、
こんなにも明るくなり、いよいよ春!!といったカンジ。
人通りも多くなった気がします。


気持ちいいっすよ、朝走るの。
BGMはカツン。他も入れたたいんだけど、
中々作業できずに、カツンのままです。
最初は気分を上げる為にT∀BOOなど。
調子が出てくる頃にカンニバル・ラブジュ
ピークからラストにかけて、夏の場所・SMACK
とゆー流れが、私にとってはベスト!!