うたばん@ 流し見

 
唯一の萌えポインツは、
仁亀@MC席でのクッツキ具合のみでしたが、何か?
 
 
 
 
 
朝食は雑炊とバナナでした。
おはようございます、たーです。
 
 
いやぁ、自担@MCはまだ許す。つか、許すしかない。 
けれども!肝心の自担@歌の時のブチャ具合にゲンナリでしたわー。←あ、言ったw
髪型やら、デコレーションが悪いから?
今日のMステは、ビジュアル回復してるといーな。←棒読み
 
 
にしてもだ。 
うたばんは、相変わらず扱いが悪い。 
えーっと、RESCUEってTBSでやってましたよね? 
なんだかなぁ。 
WBC砲でヤラレタから、もういいの? 
最終回近いから、もういいの? 
この局、よくわからん(; ̄▽ ̄) 
 
 
 
ま、ぽえーんかめたん☆とか、 
くっつき過ぎな仁亀とか、 
舞う副担はやっぱり美しいとか、 
こきたんが、相変わらず男前とか、 
リアクションたちゃん(突っ込む自担含)とか、 
お約束を頑張って守る、中丸とか 
 
 
 
見れたから、いいんすけどね! 
いいんですけどね!!!(つД;) 
 
 
 
今日のMステは、番協入るんだよなー。 
+Jr.まで付いた日にゃぁ、マジで落ちそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以下雑記
 
 
======
 
 
 
 
 
 
 
なんか、色々上手くまわってません。 
もうすぐ会社を辞めるから、気が抜けてるのかしら・・・
体調も優れず・・・KAF-FUNのみならず、 
ストメスからか、女子日未到来。 
無きゃ無いで、困るのよ。体が重い・・・ 
もーピルは飲みたくないので、 
漢方を処方してくれる所にいかないと。 
 
 
そして、どこの母もそうだとは思うけど・・・自分の時間が無いorz 
Lさん、本当にごめんなパイm(_ _)m 
ポストに届くはずの萌グッズは、 
もうちょっと待っていて下さいm(_ _)m>私信 
 
 
ウチの場合、子供に開放されると、 
旦那がコミュニケーションとりたがる。 
何もできないよ、これじゃ・・・
わかるんだけど・・・オレにも自由を! 
それに・・・疲れてんだよ・・・ 
 
 
結構、今回派遣契約終了しちゃう件とか、 
地味にショックだったりするのね。 
それに、私が次の仕事が決まるまでの家計とか考えると、 
けっこうウンザリだったり。 
なのに、想定外の事してくれるし。 
もう、勘弁してもらえませんか? 
 
 
君は大人なんだから、君の仕事や将来は、 
自分で考えて、設計してくれない? 
早いトコ、夫婦は空気くらいが丁度良いってこと、 
気付いてくれないかしら。 
 
 
付き合いだしてから数えると、今年で9年目。 
君の事は私の中で、既に空気なんだけどなぁ。